どうも~♪


福ちゃんです…(ノ_・。)



ブログのタイトルに自分の名前を付けるのは少し恥ずかしいですね…(笑)


というのも!


僕は今回のブログで、一旦ブログから少し離れる事になりました…


という事で!


今回は『福ちゃんインタビュー』ママにしてもらおうと勝手に決めましたヾ(@°▽°@)ノ


という事で…


ママ~!!!



マ) 何~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:呼んだ?ハート


福) 呼んだよ。( ̄^ ̄)


   でも、実際呼んだら呼んだで、ちょっとめんどくさいな(´Д`;)


マ) やだーー( ̄▽+ ̄*) 嬉しいくせにーーーwハート☆


福) ・・・・・( ̄ー ̄;


   ってか、まぁ、ブログから離れるって言っても

   どうせちょいちょい出現するんでしょうけど…(゚_゚i)


マ) 色々・・・うるうる


福) いやいや…何泣きょん?(笑)


マ) 泣いてないわよーーーカスパー11


福) いや、パッと見、泣いとるよ(;´Д`)ノ


マ) 福ちゃんが居なくなる訳じゃないんだから・・・うるうるJH

   しっかりしないと・・・うるうるJH

   最後くらい福ちゃんの良い所を皆に伝えないと・・・泣

   最後くらい福ちゃんにちゃんとしてもらわないと・・・うるる



福) え?( ̄Д ̄;;

   どういう事…?( ̄Д ̄;;

   ・・・・・・ママ?( ̄Д ̄;;

   何か色々と失礼じゃない?(°Д°;≡°Д°;)



マ) へ?へ? 私何か言ったからしら?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

   まーまー小さい事は気にしないで行きましょうよーーキラキラ

   最後くらいLOVE



福) それ!

  いつもでしょ?( ̄_ ̄ i)



マ) 福ちゃんはねーームムムしょーもない事で小さい事を気にしすぎなのよブーブー!

   そこ気にするんだったら他もっと気にするところあるでしょ!

   って感じーーーーブーブー!ブー



福) はい・・・すいません・・・

   って ママ!さっき最後くらい福ちゃんの良い所をちゃんと

   皆に伝えるって言ってたじゃないですか!( ̄_ ̄ i)



マ) は・・・・( ̄□ ̄;)もう忘れてたわ・・・汗

  

   まーでもよく考えるとムムム 結局はこれからも絶対出て来るんだから

   そこまで美化しなくてもいーかなーとか思ったのよ困



福) ガーーーーーン!

   ママ!

   最初に僕が言ったやつじゃが・・・



マ) へ?へ?そうだっけ?テヘてへ

  まーこれからは書く側ではなくて勝手に出演させられる側に

  なっちゃう訳だからーププッ・・・ しっかりブログをチェックしとかないと

  何をネタにされてるか分からないからーーーハート   

  チェックチェックよーーーー(σ・∀・)σ

  って事ねキラーン2

   


福) 新見店のタッキーに勝手に使われて以来・・・

   絶対気にして使ってる気がする…

   あれは絶対気にしとるわ…(°д°;)



マ) なんか言ったーーーーー?静怒ムカ



福) いやいや…えー…まぁ、ブログを卒業するという事で…


   9月からは新しい風が吹きます…


   その風とは…


マ) 誰?誰~?きらきらハート


福) いやぁ~…それはまだ言えん( ̄^ ̄)


マ) 誰?誰~?らぶ1ドキドキ


福) いや…ってか、知っとるじゃろ…(。・ε・。)


マ) うんハート知ってるーーーキャッ☆ラブラブ


ミスターX) 『嵐を巻き起こすZE~♪』


福) 「ZE」だってΣ(・ω・ノ)ノ!


マ) 福ちゃんより絶対面白い記事書いてくれると思うから

   新キャラ登場をお楽しみに―――:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


福) ガーーーーーーーン(((( ;°Д°))))

   最後ってのに結局何も福ちゃんアピールしてくれんかった・・

   まぁ、そんな事だろーと思ったけど…\(゜□゜)/




coming soon...