どーもーきらきら ママよんおんぷ


ブログでお馴染みの

福ちゃん

ネタで良く出てくる

ともちゃん


この二人は姉弟の様に仲良しキラキラ

2人揃うと本当にしょうもない事で

ゲラゲラ笑っててママにうるさい!

と怒られているの・・・・ププッ・・・


そんな2人は仲がいいから故の裏切りを

よくママに起こすのあはは

それはママがお休みの日に良く起きる・・

そして次の日ママが出勤してどっちかがいたら

告げ口をしてくる・・・笑



と 「ママーーきらんっ昨日アイツがママの事

   クソババーってよーたでーーーきらんっ



マ 「はぁぁ?? ゛(`ヘ´#)

   クソババーだとーーー??くやしーブー



と 「ケッケッケッケきらんっ



マ 「こりゃーーー福ちゃん!\(*`∧´)/

   ママの事クソババーって言ってたらしいわねぷんぷん



福 「えーー( ̄□ ̄;)何で知っとん?あせる

   くそーーーアイツじゃなーーーなく

   いやいや 先に言い出したのはアイツじゃし!泣



と 「はーーー!?がーんビックリ 

   なんでなーーーあぁん? 私じゃねーしーーームカ



福 「いやいや!泣ホンマに・・・・」



マ 「うるさーい!

   どっちもどっちよ!ムムム



と&福

  「はぁい・・・ガクリ




又 ある日は



福 「ママ! 昨日アイツがママの事アイツってよーたよにやり



マ 「は?ムムムアイツ??ムムムムカ



福 「うんにやり  アイツ今日休みかぁーーきらきら

   ってよーたにやり  けっけっけっけにやり



マ 「ともちゃん!! 昨日ママの事アイツって言ってた

   らしいわねーー静怒 アイツ今日休みかーってムカ


と 「はーーー?(((゜д゜;)))

   福めーーー!めらめら

   でも福も アイツ今日休みじゃからどーせ

   家でゴロゴロ干からびとるわ

   とかよーたしきらんっ



福 「いやいや!Σ(・ω・ノ)ノ! 言ってねーし!くやしーあせる

   ともちゃんがアイツって言ったけん乗っただけじゃしなく



マ 「乗っとんなら言っとるやないか!静怒ムカ




福 「は・・・(((゜д゜;)))

    いやいやあせる 先に言ったのはともちゃんじゃけん顔



と 「はーーー!?(#`ε´#)

   おめーーえーかげんにせーよーーやばいあせる



マ 「やかましいー!

   どっちもどっちじゃ!ムムム



福&とも

   「はい・・・・・ガクリ




と本当にしょうもない事で喧嘩してはママに怒られ

でも 何かあるとちゃんと助けあうのよねーーふふ~ん



マ 「これ!おこる こんな所にずっと置いてるの福ちゃんやろ!ムカ



と 「え?あせるあーあせるこれなーあせる多分そうじゃろな・・・苦笑い



マ 「前に片づけろって言ったら今度はこっちに移動

   させただけじゃないムムム

   ホンマ・・・次会ったら覚えとけよ・・・・ムカ



と 「・・・・(((( ;°Д°))))




それから何日か後・・・



マ 「あら?ぴかっ!ちゃんと片づけてるじゃんニヤニヤ

   うんうんビックリマーク よしよしお~ 」



と 「・・・この前急いで片づけてた苦笑い

   


マ 「・・・・じぃ~ふーーん・・・・じぃ~




マ 「福ちゃん!ちゃんと片づけてたわね顔

   もう少しでママから雷が落ちる所だったわよふふ~ん


福 「・・・・やっぱり(^▽^;)  危ないとこでした汗

   ともちゃんが(アイツそろそろ雷落とす気やで)

   って教えてくれたんで・・・あせる



マ 「やっぱりねーーームムムなんか怪しいと思ったのよームムム


と 「あんた!言わんでもいい事を!やばい



福 「は(((( ;°Д°))))

   や・・・・やっぱり自分で気付いて直しました顔あせる


マ 「もう遅いわ!ムムム



褒められる時も取り合いハート

怒られる時も取り合いwハート☆

とにかくママが大好きキラキラな二人は

とっても仲良しキャッ☆


見てて微笑ましく 周りをぱっと明るくしてくれる存在ねきらきら

これからもずっと名コンビでいて欲しいわねにへWハート