「17/18オンス」憂歌団 | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

yukadan


・蛭子能収さん モナは「現代の女神」、「かわいそうだなあ鶯谷」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/07/12/02.html

俺の今回のモナ問題に関する感想は、
ほぼこの蛭子さんの意見と一致する。

ハーフでカシコでエロい事大好き!
どう考えても女性として完璧!
まるで安達哲の漫画に出てくる女性みたいじゃないか。

「あんなヤツをテレビに出すな!」
という意見も多くあるだろうが、
テレビなんてのは異常な人間が出てナンボ!
マトモの人間を観て何が面白い!
と、個人的には思うんで、
mzd判事、モナ無罪の判決を下します!

まぁ、テレビ出演自粛は致し方ないが、
ほとぼりが冷めれば是非復帰を望む。

相手の二岡にしても、
モナとやった次の日にホームラン打ってれば、
無茶苦茶カッコいい訳はず。
今、二岡がどういう位置なのか全く知らないけど。

チョメチョメした事は別に良い。
野球選手なんだからその位はするだろう。
足りないのは野球の実力!


関係ないけど、今ゲゲゲの鬼太郎観てたんだが、
来週、50回転ズ登場ですよ!
確か、さら小僧の歌を売れないバンドがパクって大ヒット、
それに怒ったさら小僧は……、みたいな話で、
以前のシリーズではバンドの役に憂歌団がやってたよね。
憂歌団の「ぺったらぺたらこ」良かったなぁ。

と云う訳で、憂歌団のベスト盤。
あんまりブルーズブルーズしてなくて、
少し期待はずれ。