「LOVE CITY」曽我部恵一 | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

lovecity


誰も気にしていないかもしれないが、
未だバトンは続いている。

4:ご職業は?

←の方にも書いているが、
何となくデザインをアレするような仕事をしている。

会社の仕事は勿論の事、
個人的にもちょこちょこ仕事させてもらったり、
バンド関連の紙媒体制作を担当してたり。

ここの所「君整理」も休みがちなのは、
そういう訳である。

以下はそんな、俺が宣伝美術を担当したイベント。

1月28日(日)
「黒鉄ゾンビ DYNAMIC LIVE」
梅田am HALL →http://amhall.jp/html/access/index.html
開演 15:30
我々の出番 18:00位
チケット前売 1,600円
    当日 2,000円(当日ドリンク代500円要)

1月26日(金) 19:00 
  27日(土) 15:00 19:00
  28日(日) 13:00 17:00
「花魁の首(再)」
  於・森之宮プラネットステーション4階
  *JR環状線「森之宮駅」下車、西へ徒歩10分
  前売¥1,800 当日¥2,000 学生前売¥1,500

2月24日(土)
開場19:00
開演19:30
「白銀ゾンビ LIVE(黒鉄ゾンビ アンプラグド)」
チケット 1ドリンク込み2000円。
会場 谷町6丁目「ページワン」

3/30(金)~4/1(日)
シアターシンクタンク万化
「トランスルーセント」
会場■in→dependent theatre 2nd

これらの会場に行けば、
私mzd216が精魂とか怠惰とかを込めて作った
何かしらのものが貰えるはずなので、
是非お出かけ頂きたい。


以下余談。

先日、「鉄コン」を観に行ったついでに、
「人と防災未来センター」という所に寄る。
http://www.dri.ne.jp/

神戸市民の方ならご存知かもしれないが、
大震災のあらゆる記録を展示し、
その恐怖と教訓を語り継いでいこうと言う施設。

入館したのが既に夕刻だった事もあったのだろうが、
入場者が明らかにスタッフより少ない。
行った日も先週の土曜、1月20日。
つまり1.17が終わって次の土曜、
時期的には一年で最も震災について関心を持っていい頃なはずだが。

この施設は二つに別れており、
一つは震災について(防災未来館)、
もう一つは命について(ひと未来館)構成されている。

防災未来館はまだ良いとして、
目に余るのは、ひと未来館の意味の無さ。
無理矢理作った感アリアリなコンテンツばかりで
どうにかあのでかいハコを埋めている。

所謂神戸お得意のハコモノというヤツなのだろうが、
このブログは行政にもの申すような所じゃないので、
これ以上は言わない。

皆様も、109シネマズや美術館に行かれたついでに、
こちらにも足を向けてみてはいかがだろう。
800円で2時間は時間が潰せ、
USJばりの震災体感コーナーや3D映像が、
今ならほぼ貸し切り状態で楽しめる。
(でも、一番楽しかったのは、
 「懐かしい玩具コーナー」に置いてあったハイパーヨーヨー)


今日は珍しく新譜を。
年末に観た曽我部が素晴らし過ぎたので、思わず購入。

バトンを回してくれたガーオさん曰く、
「少しサニーデイ時代に戻った感じ」との事だったが、
サニーデイ時代と違うのは、
端々に確認出来る様々な音の数々だろう。
サニーデイ、ソロを経、
体型同様、音楽的にもかなりの広がりを見せてくれる。


曽我部恵一
ラブシティ