「HELLO」MO'SOME TONEBENDER | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

hello


キングクリムゾンのTVCMがブラウン管に流れ、
鳶が鷹を産むが如く、
birdがみうらじゅんの子を産む今の世の中、
何が起こっても全く不思議ではない。

何が起こっても不思議ではないが、
何が起こっても、それらはまるで霧の中の出来事かのように、
その輪郭はどうにもぼやけて見える。

そんな不確かで何でもありな世の中で、
そんなバーリ・トゥードin the darkな世の中で、
我々は、確たる何かを掴まねばならない。
揺るぎないものひとつ掴まねばならない。
自分が自分であると言う証をこの手にしなければならないのだ。

そんな思いは、実は特に無いのだが、
我がバンドのライブがもうすぐ開催される。

只今我がバンドはそのライブに向けて猛練習中だ。
いや、猛って程でも無いな。
練習中だ。

未だバンドサウンドはバラバラのままだが、
上手くなっている暇など、我々には無い。
決行日は近い。


12月10日、大阪はアメ村のど真ん中、
AtlantiQsにて行われる血の祭典。
http://www.rav.jp/atl/map.html

世界9番目の不思議、黒鉄ゾンビ(くろがねぞんび)が、
(8番目はアンドレ・ザ・ジャイアント)
誠心誠意を込めて皆様に御贈りする、
一足早いクリスマスプレゼント。

開場16:30、開演17:00、
我々の出番は19時くらいであろうと思われます。
前売り1500円、当日2000円です。

来て頂けるという奇特な方がいらっしゃいましたら、
メッセージ下さい。
折角こんな新機能付いたのに、あんまり送られてこないんで。


12月10日は、
クアトロでモーサム、
なんばHacthで7188、
フェスティバルホールで葉加瀬太郎、
そして、大阪城ホールでは矢沢永吉と、
蒼々たる強敵たちが待ち構えている。

その中でも最大のライバルはやはりモーサムという事になるだろう。
その求心力は、何せウチのベースB.U.P.が、
自分のライブだという事をすっかり忘れ、
チケットを取ってしまった程だ。

HELLO。
メジャー進出第一弾だったらしい。
確かにechoよりは聴きやすいかな。
カッコ良いですよ。


MO’SOME TONEBENDER
HELLO