「アースVSワイルドハーツ」The Wildhearts | 君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

君、ちょっとCD棚の整理を手伝ってくれないか。(仮)

中学から買い始めたCDがあまりに増え、自分で何を持ってるか把握出来なくなってきた。そのため同じCDを2枚買うという事件を産むこととなる(4回)。

この悲劇を五度繰り返さぬよう一枚一枚確認していこうという、

ブログにするほどでもない内容のブログなのだ。

earth

8/13(土)大阪、14(日)東京のMountain Stageに出演予定でしたRAMMSTEINは昨日スウェーデンGothenburgにて公演中、ティルの足に誤ってセグウェイが突っ込み右ヒザを負傷しました。医師の診断によると深刻な怪我の為2~3週間は安静が必要との事により非常に残念ですが、SUMMER SONIC 05公演、韓国でのアジア公演をやむを得ず出演をキャンセルすることとなりました。ティルの早い回復を願いつつ、皆様にご迷惑をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

http://www.summersonic.com/index.html

やった~!
これで、アジカンとカサビアンが落ち着いて観られる~!

などとポジティブに考えられるか、馬鹿野郎!

なんで安全が売りの未来の乗り物で交通事故起こしてるんだよ!
ってか、なんでステージでセグウェイが必要なんだよ!

楽しみ半減、とまでは言わないが、
少なくともマウンテンステージの楽しみは半減だよ。

あ、でも、これで木村カエラが観られる。
う~ん、でも、無理して観に行く程のものなのかどうか……。


よし!
こうなれば、ラムシュタインをバックに木村カエラが唄う、
というのはどうだ!

つまり、木村カエラがちんぽを付けて、
体に火を点け、
炎まみれ、水まみれ、血まみれになるわけだ!

うわ、観てぇ!
これ、どうですか、清水さん!

これが実現すれば、
椎名林檎やあふりらんぽなど目じゃない、
とんでもない和製ロックビッチ・クイーンの誕生ですよ!

いまいちロックファンの支持を得られてない彼女が、
一瞬にして神になりますよ!


まぁ、そんな現実味の無い妄想話より、
クリマンには、何とかラムシュタイン級の代打を
連れて頂きたい次第。


さて、今日は、
昨年のサマソニでドタキャンしたザ・ダークネスの代打を
快く引き受けたワイルドハーツ。
殆ど彼らのことを知らない客の前で、
男気溢れる重厚なステージを魅せてくれた。

このアルバムに収録されている「サッカーパンチ」は、
浅ヤン時の江頭のテーマソングに使用される程の超名曲。


Wildhearts
Earth Vs the Wildhearts