片付け祭り☆ | 【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

【スタッフブログ】歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール

ミューズ・ウォーキングアカデミーは女性が輝くことを応援しています。
ウォーキングレッスンや、歪みを解消するエクササイズを通して、心身ともに健康的で美しい歩き方へと導きます。
ミューズスタッフが日々の気づきやレッスンの様子を綴っていきます。

お久しぶりです。
スタイリストかおるですニコニコ

昨日のお休み、
ずっと気になっていた場所をなんとかしようと
「片付け祭り」を開催しました(笑)

片付け祭り…短期間で集中して一気に
片付けをするんですね。

何かと物持ちが良すぎる私は、
電化製品の箱を保管するクセがあります。

元々は処分する時の為だったのですが、
既に処分済みのPCの箱が出てきたり…
意味がない…。

箱って、使うようで結局使わな事が多いんですよねあせる
パッケージを飾るわけでもないので、
この機会に、思い切って全て処分しました!
箱以外にも、着られない服や不要な書類など、なんだかんだで、ゴミ袋が7つ出来上がりました。

スッキリ!爆笑

完璧に!とはいきませんでしたが、
ずっともやもやしていた所が片付いた事で、気持ちも軽くなったようです♪

さて、次は本棚です…よ!

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

■11月の体験レッスン会

11月16日(水)18:30~19:45 担当:かおる
11月17日(木)10:30~11:45 担当:じゅんこ
変更される場合もあります。
ご希望の日程はお早めにお申し込みくださいね。

その他の日程をご希望の方は、
コース体験へ♪
http://www.mz-walking.jp/index.php/walking/nagoya/basic

========
名古屋市のウォーキングレッスン・正しい姿勢・美しい歩き方・イメージアップは
「ミューズ・ウォーキングアカデミー」

ミューズ・ウォーキングアカデミー HP
http://www.mz-walking.jp/

アクセス
地下鉄東山線・鶴舞線「伏見駅」より徒歩2分
http://www.mz-walking.jp/index.php/company#access

定休日:日曜・月曜・祝日