骨格にあったアイメイクで美人度アップ! | 名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

名古屋発☆100歳までハイヒールでエレガントに~美しく~♪

『100歳までハイヒールでエレガントに~、美しく~♪』
日本美脚ウォーキング協会代表のプロポーション美人になれる!美脚ウォーキング♪とシンデレラレッスンであなたの魅力をアップさせる外見美コンサルタント澤﨑直美のエイジレス美人ライフを綴っております♡

くこんにちは〜(*^^*)
「美Brilliant(ビ・ブリリアント)」代表、美脚ウォーキングスタイリスト&外見美コンサルタントの澤崎直美でございます。

{1EA2A515-A6B6-4C3D-8D79-CCE47A93EC7C}


本日は「エイジレス美人塾〜ヘアメイク編」の2回目を開催致しました。

本日は、骨格にあったアイメイクレッスン〜仕上げていきました。

{046820BC-156F-47F6-84E2-9AA3BC5BE5E8}



二重まぶた、一重まぶた、丸い目、スッキリした目など、人によって目の形はかなり違いますね。

ですから、雑誌を見てもアイシャドウをどこまで塗れば良いのかが分からないことが多いみたい。

{51C6BEE0-B984-45E1-87D4-40AAE6E47BC5}

{2587EE0B-073D-401C-8EDC-821BAC1F8680}


本日ご参加の皆さまも然りでした。
正しいポイントを知るだけで、アイメイクが映えて美人度アップしました!

お越しいただいた皆さまから
「アイメイクが楽しくなってきました!」と嬉しいご感想をいただきました。

また、
「今までこんなにしっかりメイクをしたことがなかったのですが、きちんと感が出てきた感じがします♡」と。

皆さま、本当に、本当に素敵になられました(*^^*)

{56E06617-4ED6-4B31-888F-1ABCAE961FFC}

メイクって本当に素晴らしいですね。
ほんの少し学ぶだけで見違えるように美しくなります(*^^*)

メイクを学ばないのは、女性として本当にモッタイナイと思います。