お好み焼き | 50代を楽しむライフスタイル!歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール経営者の日記 

お好み焼き

先日、ブログにも書きました

0歳からの友人であり、同級生のMさんが、

昨日、お好み焼き屋さんをオープンさせました。


岐阜市中鶉で「まるや」という店名だそうです。


別の同級生Kさんのブログ を見ると、

お店の外まで行列ができていたとか!


う…嬉しいです。


そして、店内には、こんなにたくさんのお花が届いていたそうです。


東京⇔名古屋ウォーキングスクール日記 

ボブテールさんのブログから拝借



お客さん、入れるのかな?



外には、これまた同級生で花屋、Mさんのトラックが。

東京⇔名古屋ウォーキングスクール日記 

ボブテールさんのブログから拝借


オープンが超順調なのは本当に嬉しいですが、


このチャンスをしっかりと物にして

「まるやファン」を増やし続けてほしいと思います。


頑張れ、Mさん!