コミュニケーション | 50代を楽しむライフスタイル!歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール経営者の日記 

コミュニケーション

昨日は、私が大好きなミュージシャンのライブでした♪


狭い箱に、熱気ムンムンの若い女子たち。


ギター、ギュインギュイン!ガンガン!な世界。


…に混じって、アロフォーの私(^^;)


たっくさんのエネルギーを使い、

たっくさんのエネルギーをチャージしてきましたニコニコ



で、今日も朝から晩までエネルギッシュに講座です!


=====


それにしても、ブログ書いてる人って多いのですね。


ライブ後の高いテンションで、

楽しそうな感想の女子ブログがたくさんありました。


が、私はどんなライブに行ったかをブログにアップできません…。


なんでしょうね…


そのミュージシャンが好きすぎて、書くことさえ照れちゃうんです!?



はっ?



って、思った方、



確かに、



はっ?



ですよねえ。




小学生の時に、好きな女の子をわざとイジめたり、

冷たい態度をとる男子いたじゃないですか。


照れ隠しでね。


アレですよ、あれ。



私が男子なら、確実にそういう小学生でした。


好き、好き~!!!って素直にいえない男子と同じです。



=======



さて、さて、それはさておき、


吸収したエネルギーで、

今日はウォーキングスタイリストの勉強会です。


午前の出番が終わり、事務スペースでブログ書いてます。



後ろでは、fumieがパソコン作業。


東京⇔名古屋ウォーキングスクール日記 -Image995.jpg



う…ん、シャキーンとした背中ですね。



で、スタジオでは、ウォーキングスタイリストの卵たちが

コミュニケーションの講座を受けています。


東京⇔名古屋ウォーキングスクール日記 -Image994.jpg


話すこと、コミュニケーションって

どんな仕事をするのにも大切なのですよね。


皆、がんばれ!


あ、照れ屋の私もか!