送別会です | 50代を楽しむライフスタイル!歩き方と姿勢改善・名古屋のウォーキングスクール経営者の日記 

送別会です

なんだか、いやに真っ暗で怪しげな写真になってしまいましたが

私以外のお二人は素人さんなので、これくらいでご勘弁を。

って、あんたはクロウトさんなのか!って突っ込まれそうですが…


07-04-30_21-42~00.jpg  


昨日は元同僚(♂)の送別会でした。

私が会社員を辞めてから1年以上たつにも関わらず、

未だに送別会に呼んでいただけるのは嬉しいですねえ。


ちなみに、送別会の主役の彼は東京に転勤なので

会おうと思えばいつでも会えるんですが

名古屋からいなくなっちゃうのは寂しいです、やっぱり。

昔は一緒にバカなことばかりして遊んだものです…。


で、写真は主役の彼!

ではなく、彼に撮ってもらった他の元同僚(♀)です。

一緒におバカして遊んでいた彼女も今は東京勤務で、

今回はGWの帰省で飲みに帰ってきた(?)ようです。

この後、最終新幹線で東京に戻っていきました。


う~ん、考えてみれば知人は東京にたくさんいる私です。