ニ週間後の結婚式までに服にサイズを合わせるには? | やさしいヨガで心と体を元気にきれい!静岡県伊豆下田に住むヨガセラピスト

ニ週間後の結婚式までに服にサイズを合わせるには?

時々こんなジャストな目標をかかげるメンバーさんがいます。
『ニ週間後の結婚式までに服にサイズを合わせるには?』
ユニークなところでは健康診断の時までに○○○
「おおっ☆」って叫んでしまいました。
良く考えると日々の努力が大事だね。って思いますが、こんな楽しい目標設定しましょう。



服にサイズを合わせるというのは、主にウエストサイズですね。
ですので、ヨガやフィットネスに合わせてお腹のマッサージ。
これがセルフメンテナンスでは良い効果を生みます。

下垂しているぽっこりお腹を引き上げるには・・・
○一日3分セルフメンテナンスのマッサージ
○ヨガの下垂引き上げのポーズ
○呼吸法
○簡単なトレーニングで支える姿勢作り
この辺が効果を加速させていきます。



二週間ってとてもよい数字だと思います。
一週間まず頑張ってみてあきらめずに翌週も継続。
頑張ると言っても一日3分とか長くなっても15分のこと。
楽しんで継続できるはず。

この辺りをまとめたのが美腸ヨガ養成講座です。
今週末は第二回目の二級養成講座を開催します。
シンプルで覚えやすい、しかも再受講をして頂けるので身につく。
そんな手作り感満載の伊豆発信の6時間完結養成講座。
ご参加頂ければ二週間後の結婚式にはスッキリ。
結婚式がなくとも心も身体もスッキリした自分を見つけられると思います。
美腸ヨガ養成講座【5月14日15日】