ゲリラ雷雨って言い方面白いですよね。


そろそろ秋物の服を買いたいのですが、どんな感じの服を買えばいいのかイマイチ分かりません。

この感覚久しぶり。大学4年→社会人くらいのときも思ってました。

自分が変わっていくときに陥る感覚なんだろうなぁ。

今は、ちょっとお姉さんになりたい気もするけど、まだまだカジュアルを捨てたくない気もします。

ゆったりしたいものが着たいのか、フィットしたものが着たいのか。

とりあえずワンピースは1着買いたい。コットンか綿がいいかなぁ。そしたらゆったりワンピースだ(笑)。

フィットしているものを買うならニットワンピですね。たまにはハデ色試してみたい!

白いスカートも欲しい。ふわふわしてるヤツ。

あと、ジャケット!テーラードジャケット。色は黒か紺。腕のところが折り返せるヤツ!!


他にもブーツやら靴やら鞄やら欲しいものがわんさかありますが、徐々にそろえます。

ひとまず、ワンピース。あと、靴をお直しに出します。


てか、欲しい服分かってるじゃん(笑)。

何で買いに行ったときに分からなくなるんだ~。

そうそう、業務連絡(笑)。

会社でメッセを使っているのですが、上司の目がキビシイ(怒ってるんだって~)ので自粛します。

ログインはしますが退席中にしていますので、緊急の用&お昼ごはんのお誘いはどうぞ。

それ以外はメールで。

ウチの会社的には不便なのかもですが、他の会社では普通だもんなぁ。

と言うわけで宜しくお願いします。


それではおやすみなさい。