「LIVE STAND08」に行ってきました。

メッセに着いたのは3時前くらいかな。


一番大きなステージに行ったら、ちょうど千鳥のネタが始まる前で、適当なところに座って見ました。

千鳥面白かった!トータルテンボスのネタ初めて見たんだけど、面白いんだね。オリラジも意外と面白かった。あと品川庄司。やばい!「よかろうもん」悪いやつだわ~(笑)。品庄はさすが!と思いました。というか品川。品川はホントに自分の持ち味を理解している。


その後は適当にブラブラして、中くらいのホールに行って若手のネタ見てました。

キャン×キャン面白いんだなぁ!!初めて見たけど。あと、あべこうじ。ネタっていうか喋りだったけど、センスを感じました。


芸人たちの暴露トークは、8割下ネタでした。それなりに面白かったけど、ネタのが私は面白かったな~。


そんな感じで幕張メッセを去りました。ラスト前に帰っちゃいました。

会社の人を何人か目撃。向こうは気づいてないと思うけど。


ホントに久しぶりに彼氏とお出かけしたなぁ。

天気も良かったですし、上着も持たず楽しく遠出(そんなでもないけど)しました☆


GW前半も今日で終了。

明日から3日会社行ったらまた休みだ!!頑張ります。


walky walky のCMの小栗旬さんがめっちゃカッコイイです。ナチュラルカッコイイです。天パ素敵。

何か、毎日素敵な芸能人のこと書いてますね。ミーハー?面食い?

日記だしいいか。

ガッキーかわいい。どうしたらあんなに可愛らしくなれるのか・・・もう無理だな(笑)。

とりあえず痩せます。春本番ですし。

夏までにあと●㎏落とします。もうこれはビリー隊長の眠りを覚ますしかない。


お風呂はいろ~っと