【LivE Haunt Information】春の物語 | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

みんな
こんにみぃちわイヒキラキラ

3月と4月は、音楽に触れられる時間が多いのでテンション上昇してるMyU☆です。

まずは、
この前ちらっと書いたのですが月曜日にスタジオに入って何をしていたかというと。。。

4月13日(木)ツーマンライブの告知動画!
なんと、出来上がりましたカナヘイハート

https://youtu.be/NZoz3h1Md9s

是非、動画みてみるといいサッ

ジョンさんが作ってくれましたとびだすうさぎ2
いゃー本当になんでもできる人だな。


改めて、
2017年4月13日
ジョン・ムハンマド & MyU☆ツーマン企画~Snow White~

九条メロディ・グラン・マにて公開決定。絶賛予約受付中。
本当のSnow Whiteを、あなたはまだ知らない・・・








あとは、
今月だよ。

なにが?
忘れてない?





あの方とのコラボもあったりして緊張してはかないようにだけ気を付けるね。


そして
腐女子のみなさんお待たせしました。

オリジナルシナリオを書いてええ声のやつにシナリオを読ませよう。



そんなこんなでイベント盛りだくさん。
みんなにあえるぜ。
ぜひ予約お待ちしてます( ≧∀≦)ノ