MyU★のまいぺーすにっき

また君に会えるその日まで
この言葉が届け

「はなぢもえー」

みなさん
こんにみぃちわー。

大阪を中心にシンガーをやっております。

MyU★と申します!



はなぢ出すほど悶えれる!らいぶが出来るように
日々、ふぁいとみんぐしておりますm(★y★)U


♪シングルCD♪

 『Beileve』

https://www.youtube.com/watch?v=Cm4aJZTbzEM

 『ホットカフェオレ』
 『時空の華』
 『Paranoia the World』&『ディスプレイ』


予約、問い合わせはコメント・メッセージ
myu8710moe.club@gmail.com
NEW !
テーマ:
みんな
こんにみぃちわ照れグリーンハーツ

聞いてビックリマーク

聞いて!!

今日は、お菓子の時間からある方と打ち合わせするためにお出かけしていましたあしあと



そのある方は。。。
Twitterでは告知しているのですが。
きっと知らない方もいるよねはてなマーク

ではっアップクラッカー



神戸と大阪を中心に活動中で第3回日本最強アニソンバトル王座決勝戦 優勝した経歴のお持ちの方です。

ジョン・ムハンマドさん
  【Twitter】 @john_muhammad_

めちゃくちゃ歌やステージパフォーマンスが上手い方とのツーマンライブ!!

打ち合わせも本当にものの数分ぐらいで終わるかなって思ってたんだけど気がつくと5時間ぐらい真面目に熱く話していたとびだすうさぎ1カナヘイびっくり


まー面白くなる予感しかないカナヘイうさぎカナヘイきらきら

またその都度告知していきますよー。
現時点で決まっていることを報告いたしまーすカナヘイピスケ

2017年4月13日(木)
『MyU☆×ジョン・ムハンマド
ツーマンライブ~Snow White~』

場所:九条メロディ.グラン.マ
時間:18:30 open 19:00 start
チケット:2000円(前売り)

この日はあけておいてくださいなグッ音符







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

LivE  Information

ト音記号3月13日(月)
『ホワイトデーイブのがーるず?!ないと☆』
・場所→Live Bar section3(大阪市東成区東小橋3ー14ー29ラッキープラザビル2F)
・オープン→18:30
・スタート→19:00
・チャージ→¥2000(ワンドリンク代込)
・出演→辻ゑりな/蒼空&青野友香/峠元彩樺/ろぼ通/MyU☆/ちゃんみお



19:00~ちゃんみお
19:30~MyU☆
20:00~ろぼ通
20:30~峠元彩樺
21:00~蒼空&青野友香
21:30~辻ゑりな

ト音記号3月31日(金)
『MyU☆生誕LivE〜腐りきった女子はレベル28.9になる〜』

open18:30 start19:00
ticket 前売2000円 3000円(1drink込)

【場所】
九条メロディ・グラン・マ
〒550-0027
大阪市西区九条1-8-4


【ACCESS】
地下鉄中央線九条駅6番出口徒歩3分
★6番出口を出て、立ち食いうどんとファミリーマートの方へ
ひとつ目の角を右折、ぢどり亭やラーメン屋を越え真っ直ぐ進むと左手に2台だけの駐車場
その隣の丸いカラオケの看板のある店。

※阪神九条駅1番出口下車徒歩5分
★1番出口から出て右方向へ真っ直ぐ
マクドナルドを越え商店街の入り口のそばに地下鉄6番出口がある。
地下鉄中央線九条駅からの行き方へ続く。



【出演者】
◆MyU☆
◇G.U
◆ゆうりん♂
◇バブ
◆水波結愛
◇有村彩杏
◆あま宮奏
◇ダブルスポイラー



【タイムテーブル】

18:30 open
19:00 start
19:10 ①ダブルスポイラー
19:25 ②水波結愛
19:40 ③ゆうりん♂
19:55 ④有村彩杏
20:10 ~レベル28.9になるための試練~
20:30 ⑤バブ
20:45 ⑥G.U
21:00 ⑦あま宮奏
21:15 MyU☆

22:30 完全撤収
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みんな
Twitterには呟いていたのですが、
改めて報告いたしますつながるうさぎカナヘイきらきら

でゅるでゅる~でゅる~。

ぱっかーんクラッカー

3月31日(金)
MyU☆生誕LivE〜腐りきった女子はレベル28.9になる〜

open18:30 start19:00
ticket 前売2000円 3000円(1drink込)

【場所】
九条メロディ・グラン・マ
〒550-0027
大阪市西区九条1-8-4

【ACCESS】
地下鉄中央線九条駅6番出口徒歩3分
★6番出口を出て、立ち食いうどんとファミリーマートの方へ
ひとつ目の角を右折、ぢどり亭やラーメン屋を越え真っ直ぐ進むと左手に2台だけの駐車場
その隣の丸いカラオケの看板のある店。

※阪神九条駅1番出口下車徒歩5分
★1番出口から出て右方向へ真っ直ぐ
マクドナルドを越え商店街の入り口のそばに地下鉄6番出口がある。
地下鉄中央線九条駅からの行き方へ続く。

【出演者】
◆MyU☆
◇G.U
◆ゆうりん♂
◇バブ
◆水波結愛
◇有村彩杏
◆あま宮奏
◇ダブルスポイラー



【タイムテーブル】

18:30 open
19:00 start
19:10 ①ダブルスポイラー
19:25 ②水波結愛
19:40 ③ゆうりん♂
19:55 ④有村彩杏
20:10 ~レベル28.9になるための試練~
20:30 ⑤バブ
20:45 ⑥G.U
21:00 ⑦あま宮奏
21:15 MyU☆

22:30 完全撤収


【注意事項】
飲食物の持ち込みは禁止です。

※動画撮影、音声の録音は禁止です。
写真のみ撮影可ですがインターネット等に投稿される際は演者さんの許可を得て下さい。

※場内禁煙となります。
喫煙される際は所定の喫煙ブースをご利用下さい。

※会場周辺に自転車、バイクを停められたり、店の前に集団で溜まられますとご近所からの苦情の対象となりますのでご遠慮下さい。

※貴重品の管理は自己責任で願いします。トラブルがあった際、責任は負い兼ねます。



平日の月末でお仕事とか大変だと思うのですがぜひ来てください大泣きうさぎカナヘイハート





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさん
こんにみぃちわ(o´ェ`o)ゞ

1/23のLivEにきてくれたみんな
本当にありがとうございましたつながるうさぎカナヘイ花

今回は女性ばかりの演者さんカナヘイハート

パワフルガールだけど可愛い松mocoちゃん
・マイナスイオンなお声で僕をイチコロにしたmioさん
・同じぐらいの年だと思ってため口でしゃべっていたが年上だったー!nikoさん
とっても話やすい方でした。

みなさん素敵な演者ばかりで勉強になることが多かったです気合いピスケカナヘイきらきら
人見知りな僕でも気兼ねなくお話ができてまた一緒に共演したいです!

あ、僕のステージは。。。




写真撮っていただきありがとーとびだすピスケ2アップ

さて選曲は。。音譜音譜

BGM-1:15-

1.A.I/美風藍
2.trust you/林原めぐみ

BGM-4:55-

3.ボクノサブリエ/オリジナル

BGM-2:25-

4.ホットカフェオレ/オリジナル
5.炎の涙で泣きじゃくれ/イサト


以上!

久しぶりに歌うと本当に楽しかったてへぺろうさぎカナヘイきらきら
手拍子してくれたり声を出してくれたりとありがとうございましたおねがいクラッカー


二回目のsection3鶴橋でのLivE
勉強になることが多いしこうやってお声をかけて頂けるのは嬉しい爆笑
すこしでも色んな人とお会いしてお話してMyU☆の世界観をお伝えできたらなーっと思っていたり。。。

広げるためにも一つ一つを飽きさせないためにしっかり歌の努力しなきゃ‼

さて実は次もsection3でのLivEが確定いたしております口笛
 3月13日(月)

またみんなに会えるように
ファイトみんぐするよ!


今回、きてくれたみんな
演者さん、加瀬さん
本当にありがとうございましたカナヘイきらきらとびだすうさぎ2
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな
こんにみぃちわ(๑⃙⃘⁼̴́꒳⁼̴̀๑⃙⃘)◞

毎年恒例行事がありまして
京都伏見稲荷大社と清水寺へ行くことカナヘイきらきら

大阪にいたらそんな寒くないけど京都へ行った時に極度に寒かったら大変だっガーンっと意気込んだ結果。。。
{AB72931F-378F-4148-9D73-841A17614BA2}

↑こんな感じの格好になったww

たけど意外とこんな格好をしなくてもそんなに寒くなかったてへぺろうさぎ

むしろ少し暖かい。
伏見稲荷大社について三賀日過ぎているからそんなに人が多くないっと思ったが外国人いっぱいだったよショックなうさぎ

なんか年々増えているよね。
日本人はどこー大泣きうさぎ
{A31FF9E0-340D-4112-A27E-FD13DB4C85C1}

今回は鳥居をくぐっていかなった。
めちゃくちゃ人が多くないので。。。
別のものを写真に納めていたとびだすうさぎ2

{37166879-E8E9-4E6E-BDE2-57D7134E416C}
{28E6EA0F-3160-42CF-90DD-C2BDB2E47F6C}
{37718E9A-A74D-455A-AB51-A6754A31C028}

じゃーん٩(♡▽♡ )۶
有名なところは撮らずにいきました←

そしてここではしっかりおみくじ音譜キラキラ
{863AB594-1EF5-4AFD-84AA-EC0DB0920FF6}

知ってた?
伏見稲荷大社のおみくじは世界で一番種類が多いんだって照れ

そして僕の結果ベル
凶後吉(きょう のち きち)
苦難が多いが心持ち次第でいずれは吉に。


。。。

( ⊙_⊙ )えっ。


。。。

毎年同じ内容ですかっカナヘイ!?
しかも下から2番目滝汗

。。。

ため息しかでない無気力ピスケ
とにかく焦る精進しろだって。

。。。

いやいや。
待てよっ気合いピスケカナヘイびっくり
清水寺へいったら違うかもニヤリカナヘイきらきら

{7BC67AF0-E58A-4241-96D1-A1B96E8177E1}
{AA75E66A-F950-4884-80DA-1E1F0ED30D32}

よしっカナヘイピスケ
おみくじだーぁぁプンプンキラキラ

。。。

(´◦ω◦`)

。。。

なぜ、同じ内容をひいてしまう。

。。。

もぉーいいー大泣きうさぎ
こうなったら日々精進しますともーぉ。
春になるまでは冬眠します。

くそっ。
怒ったから。。。
{59D4666D-F623-452C-BD5C-09B7E73DCD8F}

変な顔でお餅割り箸食べてやんよぉてへぺろ
{3FAB7CB3-2487-41C8-AD8E-79D5881962F2}

そんな一日。
今年は冬眠しろと書いてありましたが。
動きまわるよウシシ


きにしなーい。←
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みんな
こんにみぃちわ○┓ペコッ

久しぶりに仕事終った後
実家へ帰った走る人長音記号2

一日目の夜は
妹と一緒に蒼井翔太くんのDVDをみた
{9AF3594A-3E31-4794-A954-1E0F0ADF36D0}

相変わらず二人してグフグフしていたカナヘイハート

それを夜中の3時ぐらいまでやっいましたww
改めて思ったけどほんとっ迷惑な姉妹ですなーwあんぐりうさぎカナヘイびっくり

次の日は、
その次の日がテストだっていうのに
妹と甥っ子とお出かけをしたチョキ

{C49B834E-F53F-4FA4-8D34-2A4BE3F9EE79}

お昼ご飯はお好み焼き。。。
モダンカナヘイきらきらカナヘイきらきら

しっかり食べて
{3857CD12-2AB9-4960-8886-D982CEC81592}
{6253F0E0-E930-4E44-8635-64458C5F92EE}

カラオケカラオケへいってめちゃくちゃ歌いまくりました*・ヾ(Ő∀Ő๑)✫゚*

ほぼ、ツキウタと蒼井翔太くん音符

そして散々遊んだ後は
猛勉強をいたしました気合いピスケ合格

めらー炎炎

久しぶりに有意義な時間を過ごした。
{DB6093A9-7E28-4802-80D1-548733D1D18C}

じゃんじゃーんてへぺろうさぎカナヘイきらきら







♧♬♧♬♧♬♧♬♧♬♧♬♧♬♧♬♧♬♧♬♧


LiVE Announcement

2017年1月23日(月)
{2EBCCE08-A29F-460C-A83C-1198D6622F86}
場所:section3 鶴橋


【重大】
2017年3月31日(金)
『MyU☆生誕LiVE』開催決定!
 場所:九条メロディグランマ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。