【My day-to-day】自然と取り戻す女子力?! | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

みんな(๑¯ω¯๑)
こんにみぃちわキラキラ

元気にしていますか?
さて気がつくとハロウィンが終わり、周りを見渡すとクリスマス

(・д・)チッ。リア充が。。。

そんな地に落ちた心をもってしまった僕に中村ミキ(ミキぽん)は外の世界へ連れていってくれた(* ॑꒳ ॑* )

わー。
{FE40B486-0FBD-4603-A130-95374FBB827D}
野菜バイキング。

久しぶりに仲良しミキぽんに会ったけど大人ぽくなってました照れ恋の矢
そんな大人ぽくなっていたミキぽんにいろんなところをついて回った。

ハンドクリームを買いに行ったり
服を見にいったり
雑貨屋行ったり
女子力というものを思い出しましたポーン

給料でたら服とか買おうーぉ。
BLばっかり買ったらダメだね?

{B8D3B3EC-7453-4A7E-9044-ABDDB107815B}




一日楽しかったぜよ
また笑顔でふぁいとみんぐしていこう。
一人じゃないんだね。