【Report】8/2 SingLovers | 牧丘 幸

牧丘 幸

H30.4/7で表現者MyU☆はステージにマイクを置きました。
現在は牧丘幸としてYouTubeチャンネルを立ち上げました。
1年前から都会娘だった私が旦那の実家である田舎へ移住することになりました。
右も左もわからない私が慣れない生活をブログやYouTubeに投稿します。

みんな
昨日はお疲れさまでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

久しぶりにお芝居仕立てのLiveをいたしました(๐•ω•๐)!

いつもお芝居仕立てのLivEをしてしまうと誰か死んでしまうシナリオなんですが。。。

今回は、夏の恋をテーマのLivEになりました(*•̀ᴗ•́*)و

お手紙を頂いた方、
腐っていても乙女で恋をするんです。さん
ありがとうございます!

{069AFB93-9A93-49E6-8F90-081BD3D351F7}

曲は、オリジナル曲《スャスャ。。。》と《A.I/美風藍》この2曲を歌いました♬

反省点が2つあったのでA.Iの曲は低音を練習して精一杯また歌を届けたいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)

次は、お芝居仕立てLivEが出来るかな?
楽しみになってきた(*•̀ᴗ•́*)و

いつもお芝居仕立てLivEで楽しいですって言ってもらえるのはすごく嬉しい♬

もっといろんな人にそう言ってもらえるよう日々ふぁいとみんぐだ٩( ´,,•ω•,,` )۶

さてさて
楽屋がとってもアットフォームでしたよ
{7064DDD5-67CF-4405-9886-396D2F3D38D9}
↑奏太ちゃんとツーショット

奏太ちゃんはSingLovers初めてでしっとり歌うのも初めてなんだって。
そうには見えない落ち着き方!
とっても見惚れてしまいましたꈍ◡ꈍ


{5DD16D71-55D7-48B5-8B1F-1D9D698207B4}
↑有村彩杏ちゃんとツーショット

彩杏ちゃんはいつも仲良くしてくれるシンガーさんだよ。
やっぱり歌がうまい( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
ええ声だし聞き惚れてしまうよね。
彩杏ちゃんとずっと恋の話で盛り上がっていたww


さてっ。
来てくれたみんな
聞いてくれたみんな
clubMercuryのスタッフさん
出演者の皆さん

本当に
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*⑅❤
感謝の気持ちでいっぱいです。


次回の芝居仕立てLivEもお楽しみ下さい。


あ、あと 
主催LivEは、朗読会。
ご興味がある方はぜひ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
{BE3DABEA-34CE-4BAB-A983-46515D5AF720}