walk in Myusic | ♪みゅうびゅう〜in Ameblo ☆**

♪みゅうびゅう〜in Ameblo ☆**

シンガーソングライターの みゅう です(^-^)

ギターで弾き語りをしています♪

配信シングル「clover」配信中(^-^)


2013年はね、
yumeco recordsで連載をさせてもらえることになって、

第一回「はじめまして」というタイトルでSTARTしました[みんな:01][みんな:02]


毎月、身の回りに起こったオモロイことや、音楽の話、ギターの話、ライブの話、いろんなことをそこに綴って、
オリジナルソングの弾き語り動画をUPします✨


第一回目の動画は「clover」
配信中の楽曲ですが、

弾き語りバージョンをUPしましたので、よかったらみてね✨

http://www.yumeco-records.com/archives/2161


動画をはじめてとった時の状況ね、
本当緊張したー(°_°)

ボロボロな演奏になっちゃったけど。(笑)

こんなことで歌えなかったらダメだよね[みんな:03][みんな:04]


この連載が12回目を迎えた時に、
1回目からの成長が確実にみれるような場所になればいいなって思います( ´ ▽ ` )
みなさん優しく見守ってください[みんな:05][みんな:06]


曲も作ってますよ~✨

次のライブ2/28 crossingでは、
新曲入れてみようかと思ってますので、お暇な方は是非きてね[みんな:07][みんな:08]


よろしくちゃん✨




iPhoneからの投稿