3日間 | ♪みゅうびゅう〜in Ameblo ☆**

♪みゅうびゅう〜in Ameblo ☆**

シンガーソングライターの みゅう です(^-^)

ギターで弾き語りをしています♪

配信シングル「clover」配信中(^-^)


24日は弾き語りの動画撮影でした。

緊張感がすーーーんごくて、泣きそうになりながらがんばったよー(/TДT)/

まだまだだなぁー私。って感じだったorz
がんばろー!!

後日UPされますので、乞うご期待。



そして25日!

ツーマンライブでした!きてくださった方ありがとうございましたー✨

私と同じシンガーソングライターの星羅ちゃんと初共演[みんな:01][みんな:02]


彼女のステージングはとっても
カッコ良くて、かわいくて、
とにかく、すっごっ!かっこよっ!と思うことばかり!

勉強にも刺激にもなりました✨( ´艸`)
CDもかっちゃいました(笑)

セットリストとかあげてみようかな。。
1.magic
2.present
3.reply
4.For you
5.時の流れに身を任せ(cover)
6.Till I'm all over you!!
7.シンデレラ
8.clover
9.birthday
10.ポケット


そして、26日は赤坂で行われた
sweet dream partyで歌わせていただきました!

photo:01



みんな始めましての人ばかりの中、私が歌ったことによって、話しかけてくれたり、興味を持ってくれたり、
Twitterフォローしてくれたり、
仲良くなれてたのしかったなー✨
アンコールもありがとう[みんな:06][みんな:07]

またこんな機会があればやりたい[みんな:03]



3日続けて歌う機会があったんだけど、すごーくいろいろ考えさせられた3日間でした[みんな:08]

いい意味で今の自分の実力とか、メッセージ性のレベルをしれたし、
課題も見えたし、やる気の出る3日間だったかな[みんな:04][みんな:05]


うまくいかなくて落ち込むのは当たり前だし、それをマイナスに受け取ってたら、いつか音楽なんて嫌いになっちゃうと思うんだ[みんな:09]

だから、悔しいからがんばる[みんな:10]
私に期待してくれてる人たちみんなに、笑ってもらえるように、がんばるぞーーーー[みんな:11][みんな:12]
わーーーー[みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16][みんな:17]

へんなテンション(笑)


で、次のライブの告知ね✨
2月28日新代田crossingです✨
また後日詳細upしまーす[みんな:18]

チケット予約はコメントでもメッセージでもTwitterからでも大丈夫です[みんな:19]


それではまたっ[みんな:20]





iPhoneからの投稿