京都・桂で乾杯♪ | Myuun 

Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?

昨夜は。。。

高校の同級生と♪

京都で集合です(*^_^*)


女三人が寄れば~~賑やかしい(^^)


あの先生は、こんなんやった! あの子は、そんなんやったなっ!

と、盛り上がります♪


一瞬で、あの頃に戻ります!

あの苦しい?^^; 時代があってこそ、今があるんだね!


これからも、頑張ろう!と パワー満タンになりました!

Myuun





和紙など伝統工芸を扱う会社に勤めてる Yちゃん。

先日、東京展示会の出張だったから~ と、お土産(^^)


東京ラスクの「焼きショコラスク」

期間限定だょ!と♪


美味しいです! すぐなくなります(*^_^*)


Myuun

Myuun



この、ロゴ!

エンボスされてます。


カッコイィ!

スゴイ! 

と~

暫し眺める(^^)
















Mちゃんちは 

苔寺の前にある、お蕎麦屋さんです。

 

「柚之茶屋」 です♪


わらび餅♪お土産!

帰ってすぐに~いただきました! 

美味しいです。 ごちそうさま(^^)


Myuun



楽しい夜でした(^◇^)♪