ロハスフェスタin万博公園♪ | Myuun 

Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?

初めてロハスフェスタに行ってきました♪


モノレールに乗るのも、

数年前に 1度、伊丹空港へ行くのに乗った切りくらいなので

何だかワクヮク気分でした(^^)

Myuun  会場は 万博・東の広場
 

Myuun  入場木札



お昼前に着いたので、まずはご飯!

お店が、たくさんなんで悩みつつ~ガッツリ系に飛びつく(^^)


Myuun


歩いては。。。食べ!のくりかえしです♪
Myuun






素敵なモノ、み~つけてたヾ(@°▽°@)ノ


タイルが埋め込まれてます!

27㎝四方で 45㎝の高さ。

ピッタリサイズのBagに入れてくれたので、持ち帰り(^^)

Myuun  

このミニベンチも一緒に購入! 12㎝ほどの大きさ。

Myuun  





またベンチ^^;  30㎝くらい。

節の部分が穴開きなので激安!

これが~ぃいんじゃないの?(^^)
Myuun  



ミニイーゼル! 幅10 × 高さ20㎝ほど。

カゴのドライフラワーは、勿論、クレイのお花に変えますぅ(^^)

プレートには カリグラフィー文字を入れよぅ!

いつになるか分かりませんが(^▽^;)

Myuun  Myuun





このタイル入りの

コンソールとは言えない?~背の低い棚?(^^)は

取り合えずリビングに!


このまま放置してしましそうです。。。

クレイを飾ったら雰囲気が変わるはず( ´艸`)

Myuun


この3点は クレイアトリエで待機してもらいます!

どんなお花を作ろうかなぁ!

(=⌒▽⌒=)
Myuun


どこに置いて、

どぅ飾るかも考えずに買ったけど

気に入ったモノがあるだけで~

見てるだけで~

嬉しくなってしまします(*^_^*)



ロハス、楽しかったなぁ♪


作家さんのアイデア豊富な作品がたくさんあって

スゴイなぁ、と感激しながら~

進んでは~立ち止まり!


三歩進んで、二歩下がる♪の繰り返し!


一日では回り切れなかった。



また行きたい(^^)