愛犬アイス君・15才♪ | Myuun 

Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?

わが家のアイス君!

Myuun

昨日、10月4日で 15才になりました♪


今年の春頃から~

突然、発作が起こるようになって^^;

いろんな数値から見ると、たぶん脳から!

でも、精密検査は麻酔が危険だから確実なコトは分からない!

発作と上手に付き合っていくしかないでしょう。。。と!



最近は少し寒くなったからか!~

トイレが、ちょっと間に合わない時があるので

忙しくて構ってあげれない時は

念の為に、オムツ姿に(^^)

Myuun


胴長なんで、市販のオムツはズレちゃって・・・

赤い方はチクチク縫ってマジックテープ止め!

茶色はヘアーバンドです(^^)

「おいで!」と言うと

イヤがることもなくジッとして、素直にオムツをはめてます(^^)


15才!って、人間では~何才でしょう?

ご長寿犬(^^)


おじぃさんワンコですが

顔は案外カワイイでしょ( ´艸`)


まだまだ、長生きしてほしいです♪