苦楽園・花カフェ納品* | Myuun 

Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?

苦楽園・花カフェさんへ♪


予定より早く着いたので

書類の確認をしながら、お茶(^^)

Myuun





小さいスペースなので悩みながらも

ィスプレイ完成です!

Myuun


「U-ing」作品たちの舞台です(^^)♪


たくさんの方々にDECOクレイクラフトの作品を見ていただきたいです!





手続きと納品も無事終わり。。。

お楽しみのランチへGO!



苦楽園口駅から夙川駅までテクテク歩きました。


カワイイ外観に惹かれて入ったお店。

「PERIGORD」です

Myuun


パスタランチ。。。キノコとトリフのパスタ!

Myuun

ボリューム満点で美味しかったし、

店員さんの対応が とっても良かったです!

それに、すごく美人だった(^^)


ごちそうさまです♪



お天気も怪しくなってきたので

急いで帰ろうっ!と言いながら。。。寄り道(*^_^*)



「Tokiwa」

Myuun

素朴な味のドーナツ。

黒糖ドーナツが気に入りました(^^)





苦楽園、夙川♪

オシャレなお店が多いですね。


今から 次の納品が楽しみです。。。

その前に、作品を作らねば^^;






「苦楽園・花カフェ」


西宮市北名次町15-4 ロイヤルヒルズ苦楽園
0798-74-5412
Myuun

お近くにお越しの際は 是非お立ち寄りくださいませ♪


よろしくお願いいたします。