クイリング体験レッスン♪ | Myuun 

Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?

ラッピングレッスンでお世話になった 

アトリエ*Aの井上先生 は 

クイリングの講師でもあります!


今日は、クイリング体験をさせていただきました。

細いペーパーを専用のお道具で

クルクル巻いていきます。

白い小花は、ハサミで切っていく。。。

とても細かい作業です^^;

Myuun

先生のお見本です。↑



SANAEさんの作品♪


Myuun

ワタシの作品♪

Myuun
アレンジは自由だったので、

配置を変えて。。。完成です(=⌒▽⌒=)

バラ!カワイイです。

紙でバラが作れるなんて~スゴイ!

ステキなカードが出来ました。

有難うございました(^^)

ランチ♪

「老香港酒家京都」 へ。

Myuun
海老と叉焼のライスクレープ巻きの香港風蒸し。。。

エビがプリプリ♪ 美味しいぃ~ぃ(@°▽°@)

SANAEさんとランチは久しぶり。。。

報告するコトが山盛りでした(^^)

大阪てづくりフェアでも、いろんなアドバイスや助言をくれて

応援してくれる思いが いっぱい伝わりました。

ありがとう♪

楽しかったです♪(=⌒▽⌒=)