大阪てづくりフェア・終わりました♪ | Myuun 

Myuun 

大阪・高槻市。
DECOクレイクラフト教室。
カリグラフィー教室。
   
つくる楽しみ♪できる喜び♪
日々の暮らしに +αしませんか?





大阪手作りフェア!

初めての出展!

無事、終えることができました。


不安定なお天気の中、

たくさんの方々に ご来場いただき 有難うございました。





体験コーナーでは、

予想以上の多くの方に クレイを体験していただきました。

Myuun

「カワイイ!出来たぁ!」と

出来上がったバラのミニアレンジを手にされた、その笑顔!


展示販売品をキラキラした目で「これ、ステキ!」と購入いただいたり、


来ていただいた方々の 一言一言が

私たちのパワーになりました(^^)




友達、カリグラフィーの先生、先輩、仲間、

クレイで同じ教室で学んだ お仲間のみなさん、

「来たでぇ(^^)♪」 「頑張ってるね!」の 笑顔!


みなさんの 暖かい応援の気持ち

ほんと、嬉しかったです(*⌒∇⌒*)

ありがとうがざいました。



初めての出展で

バタバタしたり、手際の悪いところ、反省も多々ありますが

それらは これからの課題として頑張っていきたいです。


また、来年も

「U‐ing」で

大阪てづくりフェアに参加したいです(^^)







終了後、 

事務処理も今日中に終えよぅ!と

4人で~もぅ、ひと頑張りして。。。全て終了(^^)


飲まず!食わずの 一日(^▽^;)

チョッと。。。寄り道♪

Myuun


お疲れさま(^^)の乾杯です♪




 

「U-ing」

Myuun

「U」に込められた意味。。。

「友」、「遊」、「貴女」、

私たちの恩師上原先生の「U」

クレイを通して 知り合えた方々。。。

今も、これからも

進行中です♪



hiroさん・YUKAさん

Keikoさん・ワタシ。。。

力合わせて、協力し合って。。。

手をつなぎ合い頑張りました(^^)

ありがとぅ♪

Myuun