先日・・・宅配便の方がピンポ~ン♪


(*・_・)ん?モラタメさん ??


何も頼んでないけどなぁ~はてなマークと思いつつ。。。


あっ!ひょっとして(モラえる)の方に当選・・はてなマーク


はぃ、しっかり箱に【モラえる商品】の文字がありました♪


そういえば・・だいぶ前に応募したんだっけ。。。。


すっかり忘れた頃にやって来るのねぇ~(笑)


久しぶりのモラタメさん当選、嬉しいです(*^-^*)


はぃ・・・これ矢印


myuu natural life*.。.:*・゚*:.。


エスビー食品㈱さんの、ぶっかけ!おかずラー油 & 李錦記 具入りラー油です音譜


以前からスーパーで食べるラー油を見かけて気になってたので、嬉しいです♪



小さなレシピ本の中から、早速こちらを作ってみましたやじるし


myuu natural life*.。.:*・゚*:.。

よしっ!麻婆豆腐にしましょう~~音譜



myuu natural life*.。.:*・゚*:.。


麻婆豆腐の出来上がり~音譜 なんだか私のは豆腐が崩れてるんですけど~(笑)


はぃ・・理由は①を省略してしまったから・・・(-_-;)ウッ


ぶっかけ!おかずラー油を入れるだけで、味も本格的で美味しい~♪(*^¬^)ノ


豆腐もツルツル~ンでトロミ具合も最高でした♪



myuu natural life*.。.:*・゚*:.。


ってことで~~・・・お次は炒飯にぶっかけです♪ヾ(´ー`)ノ



myuu natural life*.。.:*・゚*:.。


はぃ、エビ炒飯です音譜 最後の仕上げに一緒に炒めてみましたぁ~♪


コクもあって、ガーリックやアーモンドも入ってるので、とっても香ばしく


ラー油の良い香りがお口いっぱいにフワ~っと広がります(*^¬^)ノ


あらら・・不思議~♪いつもの炒飯じゃないわよ~(笑)


結構な量入れたんだけど、全然辛くなくって私的にはGoodでした♪(*^0゚)v


とっても美味しくいただきましたぁ~♪


これから色々な物にぶっかけ!て試してみたいと思います(σ-"-)σ



S&Bさん、モラタメさん ありがとうございました。。。(*´∇`*)