お出かけ♪Ⅲ

テーマ:


はぃ、続き~♪ 途中・・川を発見!! ちょっと寄り道~(´∀`艸)♡








下まで降りてみましょう~♪








静寂な森...静かすぎる~(^0^;) 


「kikiちゃ~ん、ここ・・・なんか山の神様がいそうよね?」


「あれ? kikiちゃん?」 返事がなぃ(;´Д`)?








あぁ~~~っ・・・先に行っちゃってる~~あせる 待って~~


おいてかないでぇ~~(;´Д`)あせる 笑








この石段・・上がるのも結構きつぃ。。。運動不足だわぁ~( ̄。 ̄;)あせる





車に戻って・・またクネクネ山道を、ひたすら走る~~車








やっと・・到着!! わぁ~素敵な風景~♪(´∀`艸)♡








ちょっと先まで歩きます。。。走る人走る人走る人...3人で~w








崖上には・・桜が少し咲いてますね~桜 








新豊根ダム!!ここまで連れてきてもらっちゃった♪(*´ڡ`●)








先の方に、ちょっとしたミニ展望台があるの~。。。


ここ・・やまびこポイントです♪








ヤッホーー・・・って叫べば良かったなぁ~~(;´Д`)


実際は、叫んでないww 誰か聞いてたら恥ずかしいから~あせる


でも・・叫んだら気持ちよかっただろうなぁ~♪








ダムの上の方をアップで・・カシャ♪音譜 カメラ








ここ・・階段降りる時、ダム底が見えるから・・ちょっと怖いのよ~あせる


高所恐怖症の方には・・ちょっと無理かもね( ̄。 ̄;)??


私は、高所恐怖症じゃないんだけど。。。それでも怖かった~あせる








ダムのアーチが綺麗ね~・・カシャ♪音譜








ダムの底には・・お水無かったよ~。。。








左にお水・・ちょっとあったけどね。。。 下見てると足がムズムズする~あせる


やっぱり・・ちょっと怖かったぁ~(^0^;)あせる








ってことで・・・また来た道を帰りまぁ~す(*˘︶˘*).。.:*♡








 ビュ~~ン!!w 車 


また次回へ・・・続く。。。かな?ラブラブ



AD