ところてん~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

素敵なことは書きたくなるのがブログってもんよ。

 

 

魚が釣れなかったからってわけではなく~。

今日は港の裏手は天草がたくさん干してあって目

やったー今日は開いてる~んもうっ てことで、

お土産にところてん買ってきたーっ!!

 

1年ぶりのそのお味は・・・安定感ある~。

 

 

サイコロ状に切って、

缶詰のパインとあずきバニラと、ホイップであんみつ風

 

 

 

私は甘すぎるのは苦手なので、三杯酢で食べるのが1番好きドキドキ

 

 

毎日ところてん食べてたら痩せるかな~。

 

めっちゃ美味しいので機会があったらぜひっ↑↑

川津港の裏手の「川津婦人部加工直売所」を覗いてみてくださいキラキラ

 

ところてん