あいちゃん 、色々なお話をしてくれました。
毎日遊んであげられなくて…
ひみつ日記に、「更新されるのを待ってるよ」とか書いてあるし。
こ・更新しているんだけど~!
2009y01m26d_094910680.gif 2009y01m26d_094924239.gif
2009y01m26d_094938510.gif 2009y01m26d_094947342.gif

【 くる花 】
花が大きくなりました!!!
いつまで咲いているんだろう。(謎)
2009y01m26d_095111173.gif

==============================================================

ナナ~!サーコ~!怖いよぉ~~~(笑)
nana1_20090126095259.jpg sa-ko2_20090126095316.jpg

食いしん坊のナナは、みゅうの丼を覗き込んで催促しています。
結局食べちゃいました~( ̄_ ̄;)
サーコはテーブルの隅でまったり~(*^▽^*)
nana2_20090126095323.jpg sa-ko1_20090126095341.jpg

きゃーーーーーーーーーーーーー!!!
瞬間を激写!!!
可愛い~
nana_sa-ko1_20090126095348.jpg


それにしても、食いしん坊ナナの体重が変化しすぎではないでしょうか?!
サーコに比べたら、運動は嫌いみたいだし、何でも食いたがるし~!

【 今朝の体重 】 ・ナナ=31.5g ・サーコ=27.0g

↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ