義妹のお母さまが縮緬で作った、今年の干支の丑です。
白いバージョン。
米俵を乗せているのかな
usi_1.jpg usi_2.jpg
茶色バージョン。
宝の袋を下げています。
usi_3.jpg usi_4.jpg

今は玄関に並べて飾ってあります。
器用だよね~

私は未だにビーズをやる気が起きず
毎日、ナナ&サーコと遊んでいます

今日は、ナナが毛糸で遊んでいました。長いのに、引っ張って行って、巣の中に入れてみたり(笑)
そのしぐさが一生懸命で可愛いの~

サーコはチョコチョコと跳ねたり飛び回ったりしていました。
それはそれで可愛いんだけどね~

二人はバジルが置いてあるのでタオルで覆っているところで、
日向ぼっこみたいにブルブラとしています。

(倉庫から出してきました。)
nana_sa-ko1_20090116162422.jpg 

昨日の画像は後ろ向きで並んでいる所だったけど、
前を向いて並んでいる画像がありました。

(これも倉庫から出してきました。)
nana_sa-ko2_20090116162430.jpg

うちに来て約1年経ちますが、どんどん可愛くなってますよ~

↓ 参加しています。★ポチッ!としてくれたら励みになります ★
にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ