ナナ、ジーっと見つめていて・・・この後に突いていました。
nana_2_1.jpg

サーコ、またパソに乗ってる^^
首~首があああぁぁぁ~!(笑) 文鳥って柔らかいよね~♪
sa_3_1.jpg sa_1_1.jpg sa_2_1.jpg 

ナナとサーコのお話風景。
 【 何して遊ぶ~? 】 【 うーん・・・、これ、突いてみようか? 】 なんて言ってるみたい
sa-ko_nana1.jpg sa-ko_nana2.jpg sa-ko_nana3.jpg 

昨日、ペットショップへ行って来ました。
ナナとサーコと同じ、桜文鳥と白文鳥がいたんだけど、
一番上にケージが置いてあるので、下から見上げただけでした。

このヒナは一番下だったので、脅かさないようにして撮ってきました。
pet_1_1.jpg

か・かわいい・・・・・
pet_2_1.jpg

か・か・か・かわいい・・・・・
ナナもサーコも、未だに口を開けている所は撮れません
pet_3_1.jpg



【 今朝の体重 】 ・ナナ=31.5g ・サーコ=27.0g

↓ 参加しています。★ポチッ!っとしてくれたら嬉しいです。宜しくお願い致します。

にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ