京都のブログ神様に会いにゆきます~! | (旧ブログ)プレシャスMのブログ

(旧ブログ)プレシャスMのブログ

現在、新ブログ(アメブロ)→ https://ameblo.jp/precious888kyoto/
へと整理、移行中です。

どうぞよろしくお願い致します。

京都四条烏丸・御池の会員制結婚相談所

ベル『 プレシャスマリー 』 (IBJ正規加盟店)

HPはこちら→ http://preciousmarry.com/

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




なんとなく梅雨という風な京都の空。


皆さま、いかがお過ごしですか





あれよあれよと6月半ば。。


ブログって、「朝一に書く!」とか時間を決めないと


私の場合、なかなかです。。汗汗




日々スペースシャトル並に(ちょっと大袈裟ですがべーっだ!あせる


あっという間に一日が過ぎて、


気が付けば、タイムワープしてる~~どらエモンキラキラ





で、書きたい記事がどんどん溜まって・・・


ブログ更新の間が空くと、


もう何から書いていいのか分からなくなって・・・泣く



プレシャスマリーのブログ☆京都☆会員制結婚相談所





それが、


今日のアメブロランキングがね。。。


(一応、ランキングに参加してるの にひひあせる


いきなり、見たことないくらいランクアップ↑していて。。




これはもう、あの方の何らかの影響が及んできている!と


確信ちう~~ビックリマークマジで?




実は来週、つ・・ついに、



この京都・四条烏丸界隈で知らない人は居ないと言われている、


ブログの神様キラキラ松田さまキラキラにお会いします~~ニコニコラブラブ


http://ameblo.jp/amecafe2011/




その知名度は、全国区に広がっているようで 日本列島


多くの知り合いが


松田さんと繋がっていて、


皆さん、個性を活かした素敵なブログを書いたはりますキラキラ


(また、ご紹介しますね!)




お会いして、私も変わっていけるかな。。 きゃきゃUp


とっても楽しみです!!




ハート雲☆京都の結婚相談所プレシャスマリー