【モニタ】赤坂璃宮 回鍋肉でお弁当 | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

とってもお世話になった赤坂璃宮の中華調味料セットも

これが最後となりました。

ホント、コレのおかげで冬休みの後半とっても助かった・・・

 

最後はみんな大好き回鍋肉。真ん中の箱です。

中身は調味液2袋。こちらも1袋×2人前

 

味が濃いのでお弁当にも使えるな!と短時間で作れる+しっかりした味を利用して

今回はお弁当に。所要時間10分程度。

朝の短時間でも本格的な回鍋肉が作れます。

 

ご飯にのっけて回鍋肉丼っぽく。

タレも染み込んで美味しい・・・絶対に・・・

隙間は春巻きや卵焼きで埋めて完成!

美味しかったことでしょう・・・。

 

ちなみにお弁当の残りの回鍋肉と残りの一袋を使って作ったものを

私は味噌ラーメンに乗せて食しました。

もうそれは、それは・・・美味!!はまりそうだけど

確実に太るので我慢ですね。

 

6箱6種類!美味しく頂きました、

ごちそうさまでした(*/∀\*)

 

 

スパイスブログ認定スパイス大使2017
スパイスブログ認定スパイス大使2017

ランキング参加中♪

 

 


富士食品工業ファンサイト参加中