オマケのガトーショコラ | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

おはようございます。寒くなると眠たくなるなぁ。

さて
先日ブログに書いた移動式のお店で買ったタルトやケーキ。
覚えてないんだけど何千円以上買うと、オマケでスイーツが貰えて
私も可愛いココットに入った何か・・・をもらいました。


恐らくガトーショコラの切れ端かな?
クリームもちゃんと初めからかかってて
こちらもモチロン冷凍でした。


コーヒーはカプチーノを・・・ぬるく。
熱くも冷たくもなく、ぬるくしてストローで飲みました。笑

そういう気分だったからさ・・・。

ガトーショコラっぽいものは
それなりに美味しかったです。でもなんか・・・そんな感激するほどでもなかったかな?笑


ごちそうさまでした。


今朝はついにモコモコ付きのジャンパーを出しました(◞‸◟;)風は強いし、今晩は雪も降るかもしれないそうですよ!
ついに冬かぁΣ(꒪ȏ꒪)






スパイスブログ認定スパイス大使2016
スパイスブログ認定スパイス大使2016







ランキング参加中♪