秋の味覚!! | ×おうちでお菓子屋さん×

×おうちでお菓子屋さん×

訪問ありがとうございます。
2018.01.18 新しいブログへお引越ししました。
新しいブログのリンクは最後のブログに書いてあります。
今までたくさんの閲覧ありがとうございました!!

おはようございます!
いよいよ本格的に大忙しの10月がやってきました・・・
秋も本格的に始まる感じがしますね。
そんな中、仲良くしてもらっているママ友さんから、「落葉キノコ」を頂きました♪

ものすごい量でホントにびっくり!さっそく下処理して
お味噌汁や大根おろしで美味しく頂いてます(*´艸`)


あとは「いくらを飽きるほど食べたい」と発言した長女の願いをかなえるために
夫が鮭を手に入れてきてくれました。
サム、この写真を撮るためだけに3~5分くらいこの状態で持ち続けていて
隠している顔はめっちゃヤバイ状態になってます。笑


父が早速捌いてくれて・・・


これから母がつけてくれるそうです。(*´艸`)
私?私はオータムフェスに出かけて行ったサムに言付かった任務を今日丸一日かけて
こなしていく所存であります!!




スパイスブログ認定スパイス大使2016
スパイスブログ認定スパイス大使2016



ラッピング資材と製菓材料のお店cotta









ランキング参加中♪