カゼタリアン待望の新曲が

リリースされたよ



なんでカゼタリアン❓

風くんはベジタリアンだから

それとファンを掛けたと言うね



曲のタイトル

〝満ちてゆく〟

なんか映画の主題歌らしい



いやあああ〜

この曲も

どストライク


深いわあ

沁みるわあ





人生100年なら

その半分以上が過ぎてしまって

残りの人生をどう生きるか

突きつけられるわ〜



死という

避けられないテーマを通して

生へのスタンスを噛み締める




いろんなものを

手に入れて来た前半の人生


仕事や資格や

家族や

マイカーや

マイホームや



今度は手放していく後半の人生


見栄

プライド

地位

世間体

知識

常識

先入観

思考

執着…



手に入れる事で

満たされて来た人生から


手放して行く事で

どんどん軽くなって

奥の奥から

真に満ちていく人生に




これまでたくさん

自分に嘘ついたし

八百長もして来た

なんなら八百長ばかり


これからは自分に正直に

等身大で生きて行こう

まだまだ難しいけど




たとえ何かを失っても
たとえ全てを手放しても

変わらずにそこにあるものが

きっとある



肉体を纏う前から

肉体を脱いだ後も

変わらずにそこにあるもの



まだそれには

触れられてないけど

それを信じる覚悟だけは

いつも持っていよう



風くんの曲は

どの曲もその覚悟を

再確認させてくれる



ブレまくった軸が

一瞬でととのうから不思議だ



風くんのすべての曲には

慈悲

恩寵

解放

委ね

サレンダー

そんなエッセンスが通底してる


普遍的なテーマが流れてる


だからか魂レベルで癒される




大谷くんと同じく

あの若さで

もはや偉人レベル



2人にはジャンルは違えど

同じエネルギーを

感じるのは私だけか



そしたらなんと

2人のコラボが実現してたし💓





2人とも令和の救世主だわ



今年もライブいくぞ〜

抽選当たりますようにw





家からの今朝の日の出

春分おめでとう




そして夕景