先のゼロ磁場テラファームでのお父さんとお母さんとの会話に出てきた『波動』
懐かしい

今から10数年前に
江本勝さんの『水からの伝言』に出会ってぶったまげた


すべては波動


実際に私も炊いたご飯を2つ用意して
片方には「ありがとう」
もう片方には「ばかやろう」
と言い続けたら
「ありがとう」のご飯は
美味しそうな米麹に変化して
「ばかやろう」のご飯は
真っ黒のカビになったもんでたまげた


当時宇都宮に波動測定できるサロンがあって
ちょうど出会ったビーワンの水も
測定してもらった

確かその時の波動の最高値が200で
ビーワンが200を示したもんだから
ホンモノだと確信して
それから店でビーワンを使い出したんだっけ


そしたら今では波動測定も更に詳細に
測定できるようになったらしく
ファームのお父さんは3つあった癌が
波動水を飲んで
消えてしまったというではないの


今まさに時代も文明も個人レベルから
宇宙レベルで変換期の真っ只中

私の肉体も人生の後半に差し掛かり
すごい勢いで変換中

更年期特有のホットフラッシュは
おさまったものの
ここ数年は精神的にも肉体的にも
疲労はピークで
つい最近、突然全身蕁麻疹にかかり
リアル過渡期を実感


特別カラダに不具合はないものの
そんなタイミングだったので
自分のカラダのメンテナンスに行ってきました市ヶ谷は
AOK波動測定センター


今では髪の毛一本から
ほとんどの情報がわかるらしい

心臓、肝臓などの臓器から血管、脳内、神経、内分泌、
ストレス、免疫力、ホルモン、甲状腺、
リンパ、遺伝子、エネルギー状態etc

波動測定でリアル体内視える化


生まれたての赤ちゃんの数値が最高値で21
そこからマイナスになっていくのがヒトの常


そして出た結果は!

『お見受けした感じでは元気ハツラツですけど
けっこうマイナス項目がありますね』

『ええ~~!私病気ですか~?』

『いえいえ
全体のエネルギー状態のバランスはとてもいいのに
カラダの中は疲れ切ってますね』

『ええ~~!そうなんですか~~
ここ数年いろいろありまして~
蓄積疲労ですかね~』

『精神力で乗り越えて来たんでしょうけど
カラダは誤魔化せませんよ』

『ええ~~!私死んじゃいますか?』

『いえいえ
病気に繋がる心配はありませんが
神経がすり減って
そちらにエネルギーが回ってしまって
その分エネルギーが回らない器官があって
特に甲状腺や胆嚢、腰椎が弱ってますね』


うむ~やっぱりカラダは正直だ!

カラダさんはいつもいつも
頑張ってくれてるんだよね~
ありがとうね~カラダさん
ごめんね~カラダさん


そのマイナスの箇所に
プラス波動の情報を転写したオリジナルの水を
朝晩一滴ずつ飲んでバランスを整えていく


水だから副作用もないし安心安全

悪いところや
バランスの崩れている箇所を見つけて
見つけただけで突き放されないのがありがたい
ちゃんとそのバランスを整える自分だけの水を処方してくれるんだから


水の情報伝播力はハンパないらしい


欧米ではこう言った代替医療は認められていて
保険もきくから安く受けられる

日本はまだまだ遅れてる

でもカラダの詳細なスキャンから
オリジナル波動水もついて
全部で10,500円は良心的な値段だろう
※誰かの紹介と紹介なし新規では料金が異なりますのでご注意ください


ちなみに感情コードも出るらしい

ある人は無気力、緊張、恐怖、依存、警戒心、罪悪感などなど

そんな感情が強いと
その感情を中和する情報を転写してくれる

私は感情コード見てもらうの忘れたー


ついでに連れて行った息子の結果を見て唸った

マイナス項目に水銀

どこから入ったか

これは私の勘だが予防接種からだと思う
もちろんそれだけではないとも思うが


18年前には
ワクチンの危険性なんて知らなかったから
全ての予防接種を受けさせてしまった


水銀と言えば水俣病など
奇形、障害、アレルギーなどの
大きな原因といわれる


水銀は脳に溜まりやすいから
最近多い発達障害との関連性も指摘されている


とにかく現代人の現代病のほとんどは
農薬やら添加物やら重金属やらの毒素の影響は多いにあるだろう


放射能に限らず最近では中国からのpm2.5やら
安全な空気や安全な水は
現代文明の発展とともに消えつつある


これも地球の自然環境より
利益を優先して来た私たち人類のツケだ


じゃーどうする?


これ以上環境を汚さないようにしつつ
入っちまったものはしょーがない
出すしかあるまい


そして放射能とも
これからつきあっていくしかないのなら
放射能に耐え得るカラダに
変換していくしかない


放射能をも元素転換させてしまう微生物

これからはますます微生物が鍵だと思う

微生物と言えば醗酵食品


現代人はとかく
陰性の強いものばかり食べている
陰性食品の代表は砂糖

甘いものは体を冷やす

その陰性を中和するのが醗酵食品の
味噌、醤油、塩、梅干し

ちなみに豆乳などの大豆は
意外にも陰性で摂り過ぎるとやはり体を冷やす

味噌は醗酵しているので大丈夫


何しろ日本古来のものを食べれば間違いない
日本食は醗酵食品のオンパレードだ


このセンターでは波動水だけでなく
体の状態に合わせて
食べ物のアドバイスもしてくれる

強く勧められたのが
梅干しと葛と
麻の実やオイル、紫蘇オイルなどにも含まれる必須脂肪酸


ちなみに肝臓は朝の臓器と言って
朝1番に梅醤番茶を飲むととてもいいらしい

番茶に梅干しと生姜と醤油を入れて混ぜるだけ


これからの季節には体もあったまっていいね


ちょうどいろんなピークの転換期に
自分オリジナルの波動水に
サポートしてもらって
乗り超えていけたらいい

とにかくいろんな毒を入れてしまってる我々
空気を吸っても入ってくる現代

入ってくるものは仕方ない

あとは代謝を上げて出して行くしかない

感情でも毒素でも脂肪でも
溜め込むのは良くない
循環させてどんどん出して行こう!


ココロもカラダもまったく浄化の時代なんだな

このタイミングでまた
波動に出会えたことに感謝だ



AOK波動測定センターのサイトはこちら