さあさあいよいよ今週末に迫ってきたAKIRAライブ


AKIRAからは「ミュルア楽しもう~」とアドバイスをもらってたから
わくわくしながら準備を進めてきた


私の所属する和太鼓チームのみんなにも
演奏を頼んでるから
みんな必死に練習してる模様( ´艸`)


でもでもオーディエンスがどーよ、と
日にちが近づくにつれてちょいと不安に( ̄_ ̄ i)


せっかく茨城くんだりまで来てもらうのにガラガラでもな~(  ゚ ▽ ゚ ;)


いつの間にかワクワクもだんだんモチベーションが下がってきてドヨヨーンな気分に((゚m゚;)


そんな私に愛の手を差し伸べてくれたのが変態自転車キチガイのパパ( ̄□ ̄;)!!


いつも頭ん中は自転車レースのことでいっぱいなのに
珍しく「どーれ」と言って
片っ端から友達や知り合いに電話してくれて(TωT)

それがなんと打率9割の好成績(=◇=;)


次男までもが担任の先生に営業してくれたらしい(  ゚ ▽ ゚ ;)

「うちのお母さんがプロのミュージシャンをよんでライブをやるから先生も来て」


泣けるぜ!なんて出来た息子なんだい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そんなわけでなんだかよく分からずに来てくれる人もいるでしょうΣ(~∀~||;)
こうなりゃ拉致も厭わない私です( ̄▽+ ̄*)


でもね絶対損はさせませんっ!( ̄ー ̄)キッパリ


私がしのおの言うよりもぜひリアルにAKIRAの歌に触れてほしい


何かを感じてほしい


そして勇気をもらってほしい


堂々とまちがっていいのさ


間違いはすべて学びになるんだから


胸をはって傷つこうじゃないか


傷ついた分だけ優しくなれるんだから


すべての出来事が自分を成長させてくれるドラマなのさ


強くなくていい


不器用でいい


何者にもならなくていい


自分は自分のままでいい




さあ盛り上がっていくどーーーいっ\(^_^)/