7月27日は次男の7歳の誕生日


その日の次男が着ていた服の胸元には

たまたま「7」のプリント文字


そして


なんとその日の夕方東の空には大きな7色の虹が



それも2重の虹(写真でわかるかな?)



わくわくHappy ミュルアな気分♪











セブンづくしの見事なシンクロに

次男も大喜び


「虹も誕生日のお祝いをしにきてくれたのかな~」


天も粋な計らいをしてくれるもんだね

ありがたい(≧▽≦)



このところの空の様子がとても興味深い


特に雲の動きがなんとも不思議な感じ



わくわくHappy ミュルアな気分♪










まるで天空の城ラピュタみたい



わくわくHappy ミュルアな気分♪











とても幻想的な空間を醸し出す



わくわくHappy ミュルアな気分♪









群馬の方では突然竜巻が発生したり

最近は大気の不安定な状態が続いてるみたい


人々の不安定な精神状態の反映でもあるのかな?


「混沌」って言葉が適切かどうかは分からないけど

そんな時代に突入してるのかな?



そんな中スピリチュアル畑を散歩してきた私には

とても耳のイタい

心にグサッとくるブログを知ってしまった



まずインターネット波動 という記事を読んで

ブログを書く者として

また他の人たちのブログを読む者として

ちょっといろいろ考えさせられた



なんでもこのブログ

7月7日から始まって9月9日までの

期間限定ブログらしい



スピワールドや精神世界に傾倒気味の人や

何かや誰かを盲信してる人は

特に必読かと思われるブログだよ



今話題になってるあるブログへの警鐘も含まれている記事は

こちら



この筆者も言ってるけど

九分九厘がどんなに真実で正しいことを言っていても

残りの1厘を見極めることが大事なんだね



常に自分のエネルギーを

自分以外に明け渡さないで

自分の内側を信じて

地に足をしっかりつけて


目の前の事から逃げずに

真摯に向き合っていこう


例え出来なくても凹まず

諦めず少しずつ進んでいこう


と改めて襟を正した次第



本当ならこんなブログ書いてる暇があったら

家の中の片付けやら

料理の本でも開かなきゃ、だなw



とにかく過去ログもぜひ読んでみてちょんまげヽ(゜▽、゜)ノ