素敵な仲間たち♪ | 西宮市のかっさ・整体なら女性専門整体サロン ゆるみ

西宮市のかっさ・整体なら女性専門整体サロン ゆるみ

西宮市 女性専用整体サロン。ゆるみ整体 かっさ ゆらぎ体操。
現在、顧客さま&ご紹介者さまのみの完全予約制とさせて頂いています。


写真が見れない場合は、お手数ですが、日付などを一度クリックしてみて下さい。


みなさんには、信頼出来るステキな仲間はいますか?

私には、幸せな事にいてくれますドキドキ

昨日は、ちょっと早めの忘年会でしたナイフとフォーク

会場は、私のサロンラブラブ

メンバーは、従事している整体の先生を含め、教え子の私達の男女9名。

午後から整体レッスン後に、サロンに移動して、レッスンを受けていないメンバーとサロンで合流。

9名は部屋が狭いかな?と少し不安はあったものの、大丈夫だったので、ひと安心。

料理は、買ってきたお惣菜もプラスしましたが、手料理を頑張りましたよ~!

作り続けていたので、写真が撮れていませんが、どうも一番人気は「韓国風牛肉炒めトッポギ入り」だったみたい。

それなりの味の料理を出す私に、「意外だった~」というご意見もあるみたいで、

ヒドイわ!!

どうも周りからいつも派手系姉さんに見られ、料理も出来ないだろう…と思われるのよねあせる


まぁ、それはおいて、

今回の忘年会提案者は、私ニコニコ

従事している先生は、いつも良くして下さり、本当に感謝しています。

きっと、教え子みんなも心からそう思っているはず。

思っているだけでは伝わらないと、形にしたかったんです。

忘年会と言いつつ、先生に感謝の気持ちを込めた集まりにしたかったんですよね。

レッスンの時は、いつも汗だくで教えて下さるので、タオルと施術に使えるオイルをみんなからプレゼントプレゼント

食事の後のデザートにシュークリーム音譜音譜
チョコレート板には、先生へのありがとうございます…の気持ちを込めて。

N岡さんは、中国茶を入れてくれましたチョキ
ドライフルーツは、お茶に合うので持ってきてくれました。





バラで~す♪

「いいお茶」というのは、お酒みたいにふわ~って、酔う感覚になる事もあるそうです。

美味しく頂きましたお茶

みんなの近況報告やいろいろ話せて、本当に楽しい忘年会でした。


この仲間たちは、ステキです合格

柔整、鍼灸、整体、セラピストの集まりなので、技術の向上心。

相手を思いやる気持ち。

ちゃんとした事が、通じる。

人の批評はナシ。

当たり前の事が、当たり前と言える

素晴らしい集団だと思いますニコニコ


その証拠に、みんなからお礼メールが次々に送信されてきました。

みんなに喜んでもらえて、私もスゴく嬉しいですアップ

ありがとうございましたドキドキ


みんなが帰ったあとの、ガランとしたサロンは淋しかったです汗

今度は、新年会もやりたいなぁ~♪

兵庫県西宮市甲子園口の
プライベートサロンCrecendo

痛くないかっさ施術(ボディー&フェイシャル)、スライドカッピングセラピー、整体、ヘッドマッサージ、フーレセラピー

サロンを掲載しているispotのサイトです。
src="http://www.ispot.jp/img/info/banar_www.gif" alt="ispot
輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト" border="0">



















Android携帯からの投稿