痛い?痛くない? | 西宮市のかっさ・整体なら女性専門整体サロン ゆるみ

西宮市のかっさ・整体なら女性専門整体サロン ゆるみ

西宮市 女性専用整体サロン。ゆるみ整体 かっさ ゆらぎ体操。
現在、顧客さま&ご紹介者さまのみの完全予約制とさせて頂いています。


スライドカッピングセラピー(吸い玉)で、初ご来店のお客様のお話しドキドキ



肩や背中がお辛いということで、どんな感じなのかを一度試してみたいと、スライドカッピングセラピーをご希望されました。

マッサージなどは、いろいろされていらっしゃるようです。

かっさもやった事がないので気になる~ラブラブと。

であれば、

初めての方には、いろいろ試して自分にあった施術を見つけて欲しいので、スライドカッピングセラピーとかっさの両方をさせて頂きました♪


スライドカッピングセラピーで使う道具
カップを、吸いながら、オイルを塗った肌の上を滑らせます。

やはり、かっさ施術は、「痛いんじゃないか?」と思っておられました。

でも、

「痛くな~い音譜気持ちいい音譜」とのご感想。


では、

スライドカッピングセラピーははてなマーク

「痛いで~すぅ汗


そうなんです叫び


かっさは、痛くないのが、私のウリなんですが~。

スライドカッピングセラピーは、正直痛いです叫び

だけど、

これは、私にはどうしょうもありません汗

カップを吸う力を弱めるしかできないのですしょぼん

あとは、お客様の身体に滞りがなくなれば痛くはなくなっていきます。



結果ニコニコ

首まわりのもたつきがなくなり、細くスッキリ!

肩も楽に音譜


脚も痛かったけど、

「すごく軽くなったし、短時間で履いてきたジーンズのピチピチ感がなくなった。すご~い!」と、喜んで頂けました。

脚のセルライトも撃退してしまいましょうアップ


兵庫県西宮市甲子園口の
プライベートサロンCrecendo

痛くないかっさ施術(ボディー&フェイシャル)、スライドカッピングセラピー、整体、ヘッドマッサージ、フーレセラピー

サロンを掲載しているispotのサイトです。
src="http://www.ispot.jp/img/info/banar_www.gif" alt="ispot
輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト" border="0">



Android携帯からの投稿