アイリッシュハープコンサートがありました。 | 西宮市のかっさ・整体なら女性専門整体サロン ゆるみ

西宮市のかっさ・整体なら女性専門整体サロン ゆるみ

西宮市 女性専用整体サロン。ゆるみ整体 かっさ ゆらぎ体操。
現在、顧客さま&ご紹介者さまのみの完全予約制とさせて頂いています。


写真が見れない場合は、お手数ですが、日付などを一度クリックしてみて下さい。


今日、西宮市にある瓦木公民館で、みつゆき先生のアイリッシュハープコンサートがありました。


平日の昼間でしたので、人が集まるのかな?と思いましたが、ご年配の方を中心に集まって頂けました。

部屋はそんなに大きくなかったので、とてもアットホームな感じでした。

私も恥ずかしながら、司会をさせて頂きましたあせる

演奏曲は、みつゆき先生のオリジナル曲を中心に、10曲。

他に、童謡の「海、赤とんぼ、ふるさと」を、みんなで歌いました。

大合唱でしたアップ

アイリッシュハープをご存知の方はやはりほとんどいらっしゃらなくて、美しい音色に心を解きほぐされた感じでした。

最後は、みなさんにアイリッシュハープを触って頂く時間を設けましたので、思い思いに触れられていました。



音楽療法にも取り入れられているこの音色は、ホントに不思議な力があります。

感じ方は人それぞれらしいですが、その人の原点となる今までの事を回想したり、未来の情景が浮かぶ方もいらっしゃるとか…。


私はというと…

「形ではなく、心」というのが、

想い浮かんできました。

セラピストという仕事も、プライベートも、何か「形」にとらわれているんでしょうね。

アイリッシュハープの音色は、自分と向き合わせてくれるようです。

これから、レッスンを受けて、早く心で奏でれるように頑張ります!!



兵庫県西宮市甲子園口の
プライベートサロンCrecendo
痛くないかっさ施術(ボディー&フェイシャル)、スライドカッピングセラピー、整体、ヘッドマッサージ、フーレセラピー

サロンを掲載しているispotのサイトです
src="http://www.ispot.jp/img/info/banar_www.gif" alt="ispot
輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト" border="0">












Android携帯からの投稿