やっぱりスライドカッピングセラピーはいい! | 西宮市のかっさ・整体なら女性専門整体サロン ゆるみ

西宮市のかっさ・整体なら女性専門整体サロン ゆるみ

西宮市 女性専用整体サロン。ゆるみ整体 かっさ ゆらぎ体操。
現在、顧客さま&ご紹介者さまのみの完全予約制とさせて頂いています。


今日は、お昼間にお客様の施術を終えたあと、かっさの先生のところへ、かっさを買いに行きましたドキドキ



やっぱり私もたまには、お客様になりたいんです音譜

なので、スライドカッピングセラピーを先生に施術してもらいました。



もう、最高~アップ


私は特に下半身のむくみがすごくてあせる

情けないブヨブヨ脚なんですあせる

それで、最近はかっさとハンドマッサージ機で、セルフケアを念入りに続けていました。


すると、先生も驚く変化が~!!


スライドカッピングセラピーをしても、全然痛くないのです。

この施術は、下半身にむくみやセルライトがあると、スッゴク痛いんです。

以前は、私もあえいでいました汗

でも、今日は気持ちよくて気持ちよくてドキドキ


先生も以前の脚とは、全然違う~ビックリマークと違いにビックリ!



ちゃんとセルフケアをしていれば、こんなに違うのかと、すごく実感しました。


施術後は、とにかく脚が軽く、細くなった感じがステキラブラブ

ミニスカートをはいて、街を颯爽と歩きたくなりました(笑)

カッピング(吸い玉)というと、痛いだけのイメージしかない人が多いかもしれません。

でも、オイルを塗布し、カップで吸いながら肌の上を滑らせると、こんなにいい感じになるのを、たくさんの人に体感してもらいたいなぁ~と思います。

もちろん、セルフケアも忘れずにねラブラブ

お得なクーポンはこちらをクリック音譜

src="http://www.ispot.jp/img/info/banar_www.gif" alt="ispot
輝く女性を応援するキレイ・健康・癒しの検索サイト" border="0">



兵庫県西宮市甲子園口の
プライベートサロン Crecendo
オーナーセラピスト Rumi