カスタマイズしようと思って | みゅどんのブログ

みゅどんのブログ

パステルのこと

日々の徒然のこと

パワーストーンのことなど

アメブロをカスタマイズしよう!と思って本を買ってきました

$みゅどんのブログ-110420_203116.jpg

だけども、初めからつまずいてしまっています。。・゚・(*ノД`*)・゚・。写真の加工が出来ない!
やっぱり、携帯だけじゃ駄目なのか???デジカメ持ってないし・……(-。-) ボソッ


最近はなんだか、気分が落ち気味で、、、、
パステルも全然描いていません なのでまあ、アメブロカスタマイズするための、画材も無いんだけど・・・

でも、もうすぐ5月!新しい日々がやってきて、何かをやっていけば何かが変わるはず・・・

待ちに待った5月 もうすぐあの人に会える!((*´∀`*))