みゅどんのブログ

パステルのこと

日々の徒然のこと

パワーストーンのことなど


テーマ:
今日は、CHAOさんの隠れ家にて、パステル和(NAGOMI)講座を受けてきました((*´∀`*))

半分は、ご挨拶がてらに、お顔を見に、会いたくて、会いたくて。。。

養成講座のときと、同じ時間のバスに乗って。。。

八百屋の話や、作業所の話、そしてパステル和(NAGOMI)アートの活動についてなど、沢山沢山、お話して来ました

それから、CHAOさんが、販売用に、レターセットやポストカードを作られたので、お気に入りを買わせていただきました

お月様のレターセット$みゅどんのブログ-110510_202229.jpg
  虹色くじらなどの、ポストカード $みゅどんのブログ-110510_202340.jpg

そして。。。前から欲しかった 原画『夜空のムコウ』$みゅどんのブログ-110510_202523.jpg


満足満足(。-∀-)ニヒ♪

してる場合ではなく。。。
お昼からは講座でした 描き描き~~描き描き~~

$みゅどんのブログ


誕生と



羽根をかきました

$みゅどんのブログ


右がうちが描いたものです

楽しかったぁ!!誕生難しかったぁぁぁぁ!!!!
また、機会があったら、まだまだ、習いたいオリジナルアートも、も、も、あるので伺いたいです((*´∀`*))

それは口実で、ただ会いたいからって噂?wwww
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

みゅどんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。