親子で RawFood Cooking Lesson | Raw Food School myucre

Raw Food School myucre

東北初のローフードスクール ミュクレです。主宰の みゆき & エグゼクティブの Lupin が日々の出来事を書いています。

こんばんは。


myucre 主宰の みゆき です。


先日は親子でRawFood Cooking Lesson!!



コチラの人参をはじめ、様々なお野菜を中心に栽培している


岩手山麓農園 『 Mountain Smile 』


澤口さんと、お友達親子がレッスンに来て下さいました。


参加してくれたのは、春から中学生になる女の子達です ヘ(゚∀゚*)ノ



みんな一生懸命です。 私はネイリストさんのネイルに釘付け☆_☆




女の子達、包丁さばきが上手でビックリ!! 楽しそう~♪



面倒見の良い妹ちゃんは、つきっきりで子守してくれました。ありがとぉ~(´∀`)



完成です( ´艸`)





今回のレッスンで、澤口さんの娘ちゃんの野菜に対する思いや、意識の高さに驚きと感動を覚えました。


野菜を育てる事で、しっかりと食育に繋がっているんだなと実感しました。


澤口さん御夫婦は、岩手山の麓で、自然環境を1番に考え、無農薬・無肥料で野菜を作っています。


安心・安全な澤口さんのお野菜は、野菜本来の味わいがある様に思います。


冬場なので、今は出荷されているお野菜は少ない様ですが、気になる方は是非、問い合わせてみて下さい。




 

岩手山麓農園 『 Mountain Smile 』  


TEL・FAX 019-681-2658 

mail mountain-smile@iwatesanrokunouen.name

 



春になったら、澤口さんの農場にお邪魔してみたいと思います('-^*)/