うちの子近況 | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

ソメンヤドカリのコーイチローです。

よろしくね。


■■やんちゃーずネコ日記■■-120123_004345.jpg


頭の上に王冠みたいにイソギンチャクがついてるんだけど、

この子が食欲旺盛で育っちゃって重そう。


となりの大きいイソギンチャクは初めてあげた餌がおいしかったのか

いやだったのか、触手巻き込んで膨らんでる。

で、いつも隠れてる小さいカニが丸出し。

カニ名前募集中。


■■やんちゃーずネコ日記■■-120123_002219.jpg


今朝もチーとねねは仲良し。


■■やんちゃーずネコ日記■■-120123_085631.jpg


かわいいなあ。

■■やんちゃーずネコ日記■■-120123_085719.jpg


こんな寒い日は一日家で一緒にいたいなあ。



問題児クー。


■■やんちゃーずネコ日記■■-110807_142223.jpg

毎日朝の3時半と5時半にうるさいー泣



↓( ´_ゝ`)o"エイ( ´_ゝ`)o"エイ( ´。ゝ`)ノ"オゥ!!

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ