チーがやらかした | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

彼は猫と遊んでやるのがものすごくうまい。

しかも猫用のおもちゃじゃなく、たまたまあったリボンとかで


■■やんちゃーずネコ日記■■

しまいには犬かと思うほどハアハアしながら目はキラキラで大興奮ドーパミン。

どんな眠くてもパパにかかったらこうだ。


■■やんちゃーずネコ日記■■

パプが疲れて休んでいると、

チーがリボンくわえてこっちを見ていた。

おねだり?


■■やんちゃーずネコ日記■■

しかたないなあ、ちょっとだけだゾ

と思ってリボンひっぱったら



■■やんちゃーずネコ日記■■

長いの出てきたーーーーーーーーーー!


遊び方チガクネ?チガクネ?


↓子供も猫もヒモ危ないね。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログへ