猫シャンプー | ■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

■■やんちゃーずネコと私の子宮頸がん完治後の小細胞肺がん大細胞肺がん日記■■

やんちゃアメショ3匹と暮らす癌サバイバーの育猫写真・マンガ日記です。

夢は覚えている?すぐ忘れる? ブログネタ:夢は覚えている?すぐ忘れる?


私が手に持っているのは


■■やんちゃーずネコ日記■■

水洗トイレですすぎ終わったねね。

流れて行っちゃわないようにしっかり握ってたの。


■■やんちゃーずネコ日記■■


こんな夢見ちゃってゴメンナサイ。

ブラックすぎる。

こんなかわいそうなこと普段考えたことない。

「なんて便利なんだ!なんで今まで使わなかったんだろう!」

って叫んだところで目が覚めた。


ほんとに夢だから。

ねね生きてるから。


楽しい夢はすぐ忘れるのに、悪い夢はよく覚えてる。

悪い夢見て目が覚めたらほんとに泣いてたとかよくある。

悪いことは全部夢だといいのに。


ペタしてね